箱庭教室☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆

台風一過でこちらは蒸し暑さが戻っています台風

コロナと猛暑で
今年の夏は大変ですね泣くうさぎ
早く落ち着かないかなぁ~🥺


さて

8月に入ってすぐ
中井町の井ノ口公民館で
夏休み親子箱庭教室を開催させて頂きました♡


コロナ対策バッチリの広いスペースで✨
親子10組の皆さんにご参加頂きました♡


ミニチュアイーゼルは

好きな文字や絵を入れて🎶


ミニチュア浮き輪浮き輪
珊瑚の砂をつけてスタンバイ♪


子ども達のセンスで
爽やかなビーチ風箱庭が完成しましたよ👏
ご参加ありがとうございました✨
井ノ口公民館の館長さん♡
準備から片付けまで大変お世話になりました🙏

井ノ口公民館でのワークショップは
次回10月に開催予定です☆
詳細はまたあらためてお知らせ致しますね💕




家族が全員オフだった日に
とてもとても久しぶりに海へ行ってきましたうお座
といっても人気のない波打ち際だけてへぺろ

目的はほぼ写真撮影📷(笑)
おきまりのアラベスクポーズw

途中
北原珈琲店でひと休みコーヒー

暑い日だったので
スペシャリティコーヒーのアイスは
めちゃうまでした😋


撮影と珈琲メインなら秋にもまた行きたいなぁ🎶



それではこの辺で

お読み頂きありがとうございました✨