箱庭レッスン♪ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆


梅雨入り間近の関東
週末は暑くなりました🍧
今日も暑い💦
そんな中、次女のバレエコンクールへ

久々の渋谷〜
でも車で行ったので
人混みを避けることができました✌
ホール周辺は住宅街なので静か♪

まだ課題は残るけど
中学生最後のコンクール
楽しめたみたいで良かったですニコニコ
クラシックバレエとはいえ
踊りはとてもハードダンベル
コンクール本番は
今までの練習の成果をどこまで発揮できるか
技の競い合いの様なところもあり
毎回ハラハラドキドキさせられる💦
こちらは座って観ていることしかできないのに
心拍数は100超えます😂(笑)
ここ8年ですっかり虜になってしまった
Shokonatureです😅
しばらくお休みなのは寂しいですが
今度はお勉強の方もがんばってもらわないと、、🥴


さて

前置きが長くなりましたが
先週は
いつもお世話になっているM様と
箱庭レッスン♪
レッスンと言っても
毎回おしゃべりに華が咲いてしまい
私はとても楽しいひとときを過ごさせて頂いて
感謝しかないのですが🙇💕

今回はご友人にプレゼントされる
寄植えも制作されました✨

多肉の成長も楽しめる
素敵な作品です💕

こちらの箱庭は
立体型の容器にお好きな様にアレンジして頂きました
↓↓
池を作ったので🤭
ストーリーが生まれそうですねにっこり

M様♡楽しい時間をありがとうございました💖



今週は
秦野ガスショールームcuoreさんでの
箱庭教室があるので
準備しています♪

ミニビニ傘☔(笑)





それではこの辺で

お読み頂きありがとうございました💖