アーティフィシャルフラワーアレンジ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆

ここ最近、ぐっと気温が上がって
一気に春らしくなってきましたチューリップ

たまには遊びに行きたいけれど
土日は娘のバレエレッスンもあるし
コロナもまだ心配なので
もう少し我慢予防

でも、時々、空いている時間帯を狙って
家族で好きなものを食べに行っていますシャンパンロゼワイン
美味しい物を頂くときが一番幸せ〜ハート


さて

先日

お客様が大切にされている
ル・クルーゼのラムカンをお預かりして
アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを
させて頂きましたピンク薔薇

容器のお色と同系のアーティフィシャルフラワーを
使って
爽やかな色合いに♡






最近のアーティフィシャルフラワーは
落ち着いた色合いが多い気がします♪
なので
どんなインテリアにも合わせられそうですね✨


とても楽しく作らせて頂きました♡

I様♡ご依頼頂きありがとうございました飛び出すハート



それではこの辺で♡


お読み頂きありがとうございました