夏休み子供体験教室☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆


先週末は毎年恒例の
夏休み子供体験教室でした⛵

緊急事態宣言前でしたが
2日間に分けて
感染対策は改めて強化しながらの開催☆

参加してくれた子供達も
マスク消毒検温にスムーズに協力してくれました✨


テーマは
『夏の思い出メモスタンド作り』
to doリストを使って
お勉強や忘れちゃいけない事の
メモがたのしくできるように…ウインク

同じ材料でも
全て違った作品に仕上がりました👏


みんな集中力がすごくて
ネジで木材を固定したり
細かい珊瑚の砂を
砂浜の風景を描く為に
ひと粒ずつ貼り付けている子も👏


一円玉サイズの浮き輪浮き輪とスイカスイカ
も喜んでもらえて良かった♡

お取り寄せした
石垣島の星の砂⭐を小瓶に詰めて
お土産に♡

小瓶のままお守りとしてお持ち帰りする子や
カラーサンドと混ぜて
飾り付けに使う子も♡
良いことありますように〜💕

夏休みの宿題製作として参加してくれた子
ミニチュア好きでコレクションとして参加してくれた子
みんなの笑顔にとても癒やされましたラブ
ご参加ありがとうございました✨✨




今年も我が家の狭い庭で
沢山実をつけてくれているブルーベリー

ミニトマト🍅は次女が学校で育てていたものを
持ち帰ってきました♪



バレエの発表会の写真が届いたので
フレームに入れて
長女のピアノコーナーに飾りましたニコニコ


またしばらくはおうち時間を楽しもうと思います♪




最後までお読み頂きありがとうございました♡

それではこの辺でパー