セメント仕上げ♪花束と | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆


3月に入り
日に日に暖かくなってきますね♪
花粉症は嫌ですが
植物が成長期を迎えるこの季節は素敵な景色が
あちこちで見られるので楽しみです🌼


おうち時間のセメント細工🔨

前回ここまで作っていましたが


憧れのパリのマルシェをイメージして


こんな感じにしてみたり…♪


りんご木箱にセットした仮置きの果物たちは
DAISOのもの😁

本当はこのりんご木箱の中に
商品を並べていきます🎶

完成したらまた見てやってください♡



さて

先週は次女がポーランドのソリストと
k-バレエカンパニーのプリンシパルから
指導を受ける為
ワークショップへ行ってきました☆


久々の遠出

ちょっと心配だったけど
電車(ロマンスカー)も空いていて
ワークショップも少人数だったので
ホッとしました😌


レッスン待ちの間に
となりのホテルに空いてるcafeがあったので
ラッキー! と思ってコーヒー☕をオーダー
(16:40)
少しゆっくりできる♡
と思ったら……

緊急事態宣言中につき
あっという間にラストオーダー😱
(17:00)
急いでコーヒー飲んで
ものの20分で退出しました😂
これかぁ💧都会の時短営業って。。😭
コンビニしか開いてない😂
その後はレッスンスタジオ前で
2時間出待ち(笑)

次女は勉強になったみたいなので
良かった良かった😅


つぼみで頂いたチューリップの花束💐


無事


咲きましたヽ(=´▽`=)ノ

受験終わって一段落♡


3coinsで見つけたコットンボールライトを
アトリエにつけて
夜のアトリエを癒しの空間にしてみました🎶



オーダー品もたまってしまっているので🙏
おまたせしております💦


そろそろスピードあげて
がんばりますm(_ _)m



それではこの辺で☆

お読み頂きありがとうございました♡