庭の小道に…♪ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます☆
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです


自粛期間を利用して
今までほぼ手付かずだった
庭の小道を
ここには芝生植えてないのに
じわりじわりと進出してた💧

草と砂利を取り除き
平らにならして
防草シートと
人工芝を敷きました☆
ちょっとずつやってたから
2週間はかかっちゃった😌
防草目的だったけど…
ゴルフに行けない主人の為に…
パター練習出来るようにしておきました♪
入ると気持ちいい🎵
主人は休みの度にごきげんです(笑)


高3長男は
自室のクロス貼りに挑戦
私に無理矢理やらされてるの図↓😂

なんとか完成~

自粛期間が延びたから
家の模様替えはまだ続きます😅


でも

そろそろ夏を意識して🎵
小さめの
ボトルアレンジも追加しました☆
¥300~¥450

ドライアレンジ商品増えてます😊


アトリエは
オーダー製作の材料たちで溢れています😅

コロナのニュースを見ていると
気持ちもマイナスな気分になりがちだけど

好きな音楽や
子供たちの笑い声を聞きながら
アトリエで手を動かしていると

気分も上がります⤴️⤴️


今は

会いたい人に会えなくても

行きたいところに行けなくても

おうちでできる好きなこと

贅沢な時間の使い方を

楽しもう音符ルンルン


お読み頂きありがとうございました❤️