秦野ガスショールームさんで❤️ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

こんにちは🎵
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆


学級閉鎖でもれなく7連休中の
次女と共に
楽しく過ごしております😂
確定申告前の経理が終わらない😂😂



さて


先日、秦野ガスショールームcuoreさんにて

箱庭教室を開催しました☆


素敵な女性ばかりで
午前・午後と
和やかな時間が流れました~❤️



細かい作業も
皆さんのセンスでばっちり✨
可愛く仕上げて下さいました💖


↓優しい方ばかりで✨
譲合いの仲良く楽しい多肉選び😊💕
私も仲間に入りたかった~😁
「ひな祭りガーデン」の完成です😉
何故か…ひとつ足りないの💦
写真、保存出来てなかったのかな💦撮り忘れちゃったのかなぁ😭💦スミマセン💦
「私の作品ないよ💢」って気づいた生徒さん
いられたら教えて下さぁい😣画像欲し~い💦

この日の珈琲は
ウガンダ「モンスーン」のストレート☕

デザートに近年openしたケーキ屋
「sakulala」さんのシュークリームと
生チョコを召し上がってもらったので
チョコレートやシュークリームの邪魔をしない
後味すっきりの上質な豆をチョイス♪

皆さんに美味しい😊と言ってもらえて
良かったです💖

初めての方や
毎回来て下さる方もいて
感謝の気持ちでいっぱいです😍


ご参加本当にありがとうございました✨✨

またお会いできますように…😘



次回、秦野ガスさんでのレッスンは
4/15(日)
「身長計こいのぼりプレート」
キッズクラスです☆
(親子参加可能)
自分の身長にあった数字を
(例えば160㎝までとか)
ステンシルして
ミニチュアこいのぼり🎏を製作したら

麻布に多肉をトッピングして
完成☆

時間10:00~11:30
参加費¥1200
先着10名

昨日から秦野ガスさんで
募集を開始しております☆
↓↓↓

キッズクラスは抽選ではなく
先着順となりますので
ご了承下さいませm(_ _)m

宜しくお願いします🙇




それでは
今週もお疲れ様でした〰️💖


お読み頂きありがとうございます(*^^*)