ムカつく 雄犬 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

のっちが  
 あれ〜  ナナンちゃんの お目々が 涙目になってるよ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ナナンちゃん またアレルギーの症状が 出てきたのかな?


{24502D86-307A-4B43-B394-C6B6C35C9471}


   ちょっと  お目々が  痒いかも…ショボーン

あたち  病院 行きたくないショボーンショボーンショボーン






{CB943201-B98E-42CE-9584-A6E02F1E73EC}


  お耳の中は  赤いガーンガーンガーン






{FF5FE4DA-517B-40EE-9130-D048C66566C8}


  やらよ〜    あたち  病院 行きたくないえーんえーんえーん






{7693DB87-C2D3-410D-85C2-ECBAF5EC8904}


   鼻みぢゅびっくりびっくりびっくり

もう   どうちて  きぢゅいたの〜プンプンプンプンプンプン


   いやら  行きたくないえーんえーんえーん






{FDE9AACA-AC7E-475B-B3B7-FD47EECC2669}


  もう   どうちて   きぢゅいたのプンプンプンプンプンプン

   のっちの バカプンプンプンプンプンプン







{57974FC3-3033-408B-9BF3-AEADE9853BE6}


 あたち   じぇったいに  行かないからチューチューチュー


ママに  行ったら  もう のっちと なんて  あしょんれ  あげないからねムキームキームカムカ






{007D197C-1B43-4621-BFDA-B5EF3117F642}


  行ってらっしゃいニヤリニヤリニヤリ






{71F31642-D962-44FF-843E-9EC66985E9AC}


お兄たんって    ホント  ムカちゅく  おしゅ犬らよねえーえーえー