その一口が ブタになる | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


お勉強中の 恐竜のっち   休憩時間  みかんを食べてたら恐竜くん恐竜くん恐竜くん


{41455732-779D-48A6-8C93-DA8F7BCEAF55}


 ちょっと待ってね  今  ナナンちゃんにも  剥いてあげるからねニコニコニコニコニコニコ



{BD3E17D0-EA71-4662-B2DD-5C1B7BF00927}


  ねぇ   早く ちょうらいおねがいおねがいおねがい
一口らけ らもんね?






{43389BA4-4F83-4F24-86B5-6B29A8F552AA}


 もう少しだから  待っててねウインクウインクえー





{3702653A-465C-4C86-9499-27D49DF5375F}


  はい  どーぞ🍊🍊🍊




{B9569181-0A01-49D0-8BA7-5F90DC128CDA}


  甘いね〜 照れ照れ照れ

お兄たん   寝ちゃって   じゃんねん らね口笛口笛口笛



{AC9AA90A-E322-491B-8B57-98E829622D79}


  ママは   朝食の残りの サンドイッチと…





{738B2C88-8000-472A-8AFB-4C37E71216D3}


缶チューハイで  晩酌でーすチョキ




{9E02E0F4-5947-4590-A663-7B7A554909C5}


  ねぇ  ママ〜    あたちにも  一口ちょうらいよおねがいおねがい




{054E11CF-73EA-473B-9DD1-8675ECE4644F}


   ほんの  少しだけねウインクウインクウインク




{2CE4E7DC-363D-48BA-BFA7-61314C003406}


  美味ちい照れ照れ照れ





{40F82429-334E-4EA4-A996-BEA92302AE6C}


  あっ   お兄たん   起きてたのびっくりびっくりびっくり





{9C7E485D-01A5-4205-826E-4897A297A798}


 ダイエットって   これじゃあ  痩せるわけないよショボーンショボーンショボーン

    その一口が  ブタさんみたいに  なるんだからね🐽🐽🐽




{3A4059BE-290C-488C-A73A-EBC1C38EA82B}


   しょれって   言葉の  暴力らよねプンプンプンプンプンプン