経済事情と おっとっと | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 ショコナン地方   今日も雪❄️


{4DEFB6E6-5D39-422A-9E4C-CB76A1C072D4}


  雪掻き したく無いですね?






{A0277D03-0498-4359-B533-A3C8ED747C0A}


 ポストにまで  こんなに  雪が☃️びっくりびっくりびっくり







{D64207A6-D7B0-45FD-B7D6-52ACCD053272}


  寒いなぁ〜    ボク   ここから   離れたくないよショボーンショボーンショボーン







{046A9EAD-C968-4FCF-BD01-7BB47F36664E}


  おばあた〜ん   あたち  おやちゅ  食べたいん らけろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{67034CFA-B65C-45BE-A3D2-E91D3D928D22}


  おっとっと らおねがいおねがいおねがい



{D7E917B7-EED9-4A44-AFCD-AA3536E7216B}


  いくちゅ   食べて  いいの?

   



  
{CDDB755B-1BBF-478D-92BB-C4034CF6BF79}

  
  お兄たん   食べないなら   あたち   食べちゃうからねえーえーえー







{753F8645-D3C3-408A-B2D7-182A66D0F7ED}


  寒いから    おっとっと  こっちに 持って来てくれたら  有難いんだけどえーんえーんえーん









{E219674D-784A-4E33-B876-01B23CE0021D}


   もう  お兄たんってばえーえーえー

  あたち らって しゃむい んらよえーえーえー


 




  
{63CF5AD5-CECC-4692-A705-794D7ABF6B6E}


 そろそろ   暖房に  切り替えた方が  いいと思うんだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{BD436C59-9B18-4BFD-8107-DB4993E22CCF}


 ちかた ないれちょえーえーえー

家の けいじゃい じじょう 厳ちいん らちえーえーえー






{40170F87-166F-4A02-9287-945BD4DCA9C6}


 経済事情ね…    確かに…  辛抱 辛抱ショボーンショボーンショボーン