不潔 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今日は   ショコラの大嫌いな  お風呂の日ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お風呂好きのナナンは  週1 なのですが   今日は 特別ですニコニコニコニコニコニコ



{95D44EA0-6F72-407A-AB5A-8B732C522D25}


   なんとか   終わった…   月に  2度の  地獄のような日が… えーんえーんえーん







  
{F3C6B73F-67B6-40B3-A328-C0686DA1E402}

もう   嫌だ えーんえーんえーん    ブルブルしちゃうえーんえーんえーん







{CFEEB1CF-BED6-4A23-BCF3-6DB62B0C41BE}



  そして  お風呂上がりの  しつこいぐらい   時間のかかる   お手入れガーンガーンガーン









{BA1D0E21-A2F4-4FB9-9005-0E861896B899}

ねぇ〜    パパ〜     お風呂    月に  1度で  いいんじゃないの?

ボクは   お風呂  一生入らなくても  平気なんだけどえーえーえー







{A721546A-FA5D-45FC-BDB7-820A5031220D}

やめて〜    しょれは  困るぅプンプンプンプンプンプン

  あたち  毎日   おプロ入りたいおねがいおねがいおねがい







{871C6645-3DF6-4E91-990D-E3CA5C6DC367}

口笛口笛口笛     おプロ   毎日  入りたい口笛口笛口笛







{EB87AAE6-2F0C-4934-943B-A49A8C4B5BA7}


  嫌ら〜    まら  入ってるぅえーえーえー







{80D124DF-C193-476C-9996-3E16C2D65951}


  ちあわしぇラブラブ      温かいち  毎日  入りたいなラブラブラブ







{054784B6-C512-4519-89B3-4103C0627415}


おプロ上がりは   気持ちいいブラッチングと  大チュキな  耳のおしょうじ爆笑爆笑爆笑

  肉球マッシャージ   ムニムニしゅるの爆笑爆笑爆笑






{8C392433-BE78-48F2-B698-EEF80C86C7B9}


  あたち  歯磨きも  じょうじゅ らよおねがいおねがいおねがい







{793BFD3D-98B1-4B36-A574-1625879556FF}


  お兄たん  歯磨き  ちなちゃいよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  犬は  歯が命なんらからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{0AC64E9E-A51E-496F-9F03-157854055F18}


  パパ〜  歯磨きも  お風呂も  一生しなくて いいんだけど  だめかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{598BF1F3-CB64-4106-BB24-C94C39838EAD}


     ふけちゅらねえーえーえー

        パパより  ふけちゅ らねえーえーえー