いきなりの お風呂 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 昨夜の事です。

ナナンちゃん  只今   大好きな 入浴タイムを  楽しんでいましたニコニコニコニコニコニコ





{815610D7-990B-4C59-8210-205C4CCCF7EA}


  嫌だからねプンプンプンプンプンプン

    ボクは  絶対に 入らないからねプンプンプンプンプンプン







{5EF1D38B-3353-4621-850B-1111272C5DD4}


  おプロ   気持ちいい〜爆笑爆笑爆笑







{71E1386B-58E8-4F7F-A9B5-9F6F5A279C65}


    キャハハ爆笑爆笑爆笑      ママ  パシャパシャ  楽ちいね爆笑爆笑爆笑







{CDB46CDE-06CC-4858-85BA-3ADDC767A641}


  もう  しゅこち  らけ  入っていたい爆笑爆笑爆笑

  おプロ   気持ちいい〜照れ照れ照れ







{30FAF9EC-BC02-4EFE-95B8-ADADFA13971F}


   なんで    いきなり   お風呂なのえーえーえー

 
いつもだよね?    ナナンちゃん なんで  お風呂  そんなに 好きなんだろうえーえーえー


  ボクは   嫌だからねプンプンプンプンプンプン







{45FC99CF-3431-4C95-B27B-21B18BA5685D}


    えーっ?

もう  上がるのえーえーえー    あと  しゅこち らけ  入っていたい爆笑爆笑爆笑








{B2A56E5F-B6F1-4561-8F43-86098366BBFE}


   ボクは  もう パジャマに  着替えちゃったから

寝室に  行くからねプンプンプンプンプンプン


   おやすみてへぺろてへぺろてへぺろ