彼女が出来ないわけ? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


{E09E3514-A101-40F5-B1A9-931B059BF726}

ナナンちゃん  体調大丈夫?   家族みんな  ナナンちゃんに 付きっ切りで  ボク  何も出来なくて…




{8F6CA1F7-3182-41D3-8D38-27C4C9099D2B}


  昨日   あたち   大っきい うんp  ちたよニコニコ

ママが   パパ   起ちたよ〜 爆笑

みんな  大しゃわぎ爆笑爆笑爆笑

あたち  いい事 ちたのかな口笛口笛口笛




{1F48A387-B3E4-4092-B02B-E0FF24A092C0}


  みんな  ナナンちゃんの事  心配してたんだもんニコニコニコニコニコニコ


 ナナンちゃん  もう少しの辛抱だよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

頑張ろうねウインクウインクウインク




{0B41F144-529B-41A2-8E4B-DC933AD211C9}


 ねぇ    あたち  何を がんばれば  いいの?

 おくちゅり  飲んらち…     ママにも ありがとうのチュウちて あげたちえーえーえー

パパにも  のっちにも  ねねにも チュウ ちてあげたちえーえーえー






{1FAEE1A8-960A-4E7D-94A0-B6FB8FB543A2}


そ。そう言う事じゃないんだけど…ショボーンショボーンショボーン

相変わらず   上から なのですねキョロキョロキョロキョロ

 ナナンちゃん 来月  お誕生日でしょう?

お誕生日まで   治さなきゃ   ご馳走食べれないよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ママが   ボク達のお誕生日は  ボク達の大好物  用意してくれてるでしょ?







{BADEAD12-626B-4FB7-8F87-56FDCF28081A}


あっ    焼き芋🍠   焼き芋と  ケーキ🎂ら〜 






{D139C87D-0B85-4BCD-9A6F-052EB77E4E98}


  うん    そうだよ〜    だから  頑張ろうね?

治して   家族を  安心させようね?

パパも ママも  ナナンちゃんの事心配で  寝てないんだから…えーえーえー








{9779E8B7-1BF6-4D15-95AD-6FB8384B0962}


べちゅに  お兄たんに  言われなくても…

いちいち   うるしゃい  おしゅ犬らね?


  お兄たん   彼女  れきないのって  今  わかったわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{763F05AF-8F47-46D1-8032-CC6F52F89AD5}


  言わなくても わかるよショボーンショボーンショボーン

その話は   お願い   ほっておいて 欲しいえーんえーんえーん






{D4CCEF20-D98A-4C96-AD89-1E76FA210CDE}


 お兄たん  がんばれ〜     あたちの ちんぱいより  お兄たん 自分のちんぱい ちたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き