心配がわからない優等生 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ママ〜   肋骨に  ヒビ入ってるんなら  お酒やめたら?


{5B4387C2-D924-43E5-B566-351B056DFA7C}



  金麦!!!

大丈夫?     って 言っても  聞くわけないもんね???






{F97CE067-9351-40FE-9475-523B8EC8D9B3}


  ママ〜    ホントに  大丈夫なのキョロキョロ

ボク    心配 ショボーンショボーンショボーン


ナナンちゃんからも  言ってよショボーンショボーンショボーン





{FB9D83AC-54DF-47AE-8EFF-48BCCB6B0DE2}


  おちゃけ って   体  温めるから  やめた方  いいみたいらよ〜ショボーンショボーンショボーン








{85AB9DF6-F5D2-45A3-BF02-7716CBBF7C00}


  もう  ママったらショボーンショボーンショボーン

パパ  かなり  心配してたよショボーンショボーンショボーン

足の骨 折った時も  病院にも 行かないで ショボーンショボーンショボーン   いくら  痛みに 強くても   それは あまりにも
……タラー







{0AEF7F85-4478-402F-8BE0-A662E43614E5}


 ママ   よく  怪我ちゅるから  慣れてるんらって
いちゅも 自力れ  直ちて  来たんらってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{BF11AE4E-BB07-4E63-8B7B-1303E0224704}


流石  ママだけどえーえーえー

  そこのとこは  ひくわ〜えーえーえー

それに  パパ  疑われたら  可哀想だよねえーえーえー

こんな時は  男が 疑われ 不利になるんだからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ボクも  男だから  わかるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{34BE7961-1124-428B-A0DA-C51264968374}


 よくわかんないけろ   めんどくちゃいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お兄たんは  ママが  ちんぱいなの?

パパが  ちんぱいなの?

  パパが  ちんぱいの  意味わからなあけろえーえーえー






{2AF0F511-DDC7-4CE1-8148-A0C35AF1FBF0}

ボクは   どっちも  心配…   






{B198591B-6A09-49FA-9F5E-731D14C68E1B}


 あたちは  いちゅも  優等しぇいな  お兄たんの方が  ちんぱい らよえーえーえー

あたちは   ママが  1番ちんぱい らよおねがいおねがいウインク




{925A9FC3-D09F-4F58-891F-7C7AE89C5841}


  あっ   ママ   飲んでる〜   一本だけに  してよえーん