おやつの ゲットの方法とは | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

朝 早く  仕事に出掛ける  パパを  ショコナンは
いつも お見送りします。



{00A02995-B00B-4D8F-8A8D-CF9F0D32F8E7}


  ナナンちゃん    ナナンちゃんってば   パパ お仕事行くみたいだよキョロキョロ

起きて    ナナンちゃんキョロキョロ







{5FBB8E8A-DBE3-41B8-81A5-A73F3F22B15A}


  もう   しょんな  時間?







{CBB321E0-B240-4575-A0D8-9CE1433C37D6}


  パパ〜   行ってらっしゃいニコニコ

    スリッパ  忘れてるよはてなマーク   またママに  叱られるよショボーン







{1D4F9F7D-CD55-43FB-B1CD-09F0A2229C76}


 パパ〜   おちごと  頑張ってねニコニコ

    パパ〜   気をちゅけてねおねがい

    あたち  良い子に ちて  待ってるから照れ





{F09BAB1B-2FA3-493C-8F84-B64D88DC81E0}


パパ〜 ❤️   大チュキらよ〜❤️






{CC01FEE2-FB11-4546-A65F-1325FBC44784}


  あ〜ぁ  行った   行った…ニコニコ   

  パパ  あたちに 弱いち 単純らから きっと  帰り お土産買ってくるよニヤリニヤリニヤリ





 
{7A04A5A9-79FF-40F5-90D0-076FCD98AE97}


…     …   凄い  代わりよう…





  
{2843EDA4-148C-46F1-9ED7-D3150BDEFA13}

 
  あちたの   おやちゅも  ゲットちた  事らち  あたち しゅこち  寝るわウインク

 お兄たんも  寝たら  まら  5時らよ〜ニコニコ






{0F5183C0-2C21-45D4-BAD4-968A638633F0}


  相変わらず    凄過ぎる…   ガーン


      恐くなってきたんだけど。。ガーンガーンガーン







{98FD008C-31EB-430E-8E13-4F466C7A380D}


  なに   ぶちゅ  ぶちゅ  言ってるの…

      寝るから  しじゅかに  ちてプンプン





{CC6E792C-6C3E-4C86-B0B9-79ABCD583D44}


  はい   お休みなさい…ショボーン