バレバレの 隠し事 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

{A6D5BA38-7E34-4FD4-A2CB-5D461F1FB1C2}

  ボク達が  この家の子になって   お家の人達 外食が 出来なくなったみたい。。

ごめんなさい。  ボクもナナンちゃんも  お留守番苦手だから…




{2E41E29B-AA27-40CD-958F-CB5EDC126697}

アタチ  いやらもん。。   お兄たんと二人のおるしゅ番なんて  じぇったい  いやらもん。。




{38BCB116-DC52-4EA8-9638-191F42B6D156}


 ボク達も 一緒に行けるお店  いろいろと 探してくれてるみたいだけど…

ねぇ   ママ〜  この間   いいお店 見つけたって 言ってたよね?

 


{F50C7567-5A95-42C8-81F3-1C4D48B1F5F6}

  ムスクと言う オシャレな お店です。  しかも わんちゃん 大歓迎の 愛犬家にとても うれしいお店です。

 メニューも パスタ   ナシゴレン  グラタン  サラダ  etc…  

 お酒の種類も いろいろありました。

パフェなどの デザートそして スムージーまで 豊富です。

駐車場まで あるので  家族連れのお食事も いいと思いますよ




 
{90822AF0-52FE-46BF-B1DA-2E4D206CFC37}

店内に 入ると 





{35092641-0B25-4A43-9524-BA206192B1AE}

カウンターです。 マスターもゴールデンレトリバーを飼っていらっしゃるみたいです。






{7ECE4984-7E5E-4D0B-A07E-44EEADEF879A}

 そして  仕切られた ボックス席が  3つあり








{C46DBCFD-35C7-4D0E-9899-DFBE39519797}


 私達は   入口 直ぐ横の席に

ワンコ連れには   落ち着ける席ですよ






{E2D26DCA-2C1A-40AF-BDA9-2D775BA4E1A6}

 一番人気の  カマンベールステーキ





{67DC0209-831D-43D9-8D3F-188560B98257}


カマンベールチーズを  ベーコンで巻いてあります。





{A008BB38-DD93-4B20-AE8B-4E9A15996CE1}


 切ると  中から  アツアツの チーズが 溢れ出します。
ビールが  すすみます。 パスタもサラダも 最高でした。



 
{BF736C47-2E97-4BCE-9BB9-CADDA26C0885}


  わぁ〜   いいおみしぇ みちゅけたね?

 アタチ   早く  行ってみたい

   いちゅ  ちゅれてって  くれるの?





{966DACB9-BDAE-445B-888C-E15AAD2E79A6}


 ねぇ   ママ〜    ボク達に  内緒で 誰と 行ってきたの?
  隠しても ダメだよ  バレバレだよ