これが ボクです。。 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


6月 25日は  ショコラのお誕生日です。  

  あと1カ月で  3歳になるのね?  

お家に来てくれて   私達の家族になってくれて

ありがとう   心から感謝です。


{E18C64BD-6777-41FA-A398-78335A3ECAD8}

こんなに  小さかったのね?  生後2カ月のショコラ!!!


{C706B6C5-F5FE-40AC-AA6D-4B4EE539FC5B}

  家族 みんなの 宝物    

    あのショコラが    3歳になります。



{C085ADB1-E2D7-4F84-ACCE-A0193D5825FA}


  お兄たん   来げちゅ  お誕生日らね?  

  

{C0668F8C-47C5-4A97-B52E-24EE71272BF0}


 そうだよ   ボク  3歳になるんだよ    

  パーティー  してくれるって  ママが言ってたよ

新しい ボールも買ってくれるって  





{9225F641-47E8-4B2B-B73F-6DAFF4BF33BC}

どうしぇ   百均か  なんかれちょ?
 お兄たんって  ホント単純らよね?

  ところで  お兄たんって  赤たんの時から  ボーッと ちてたんらよね?

 3しゃいらから   もう しゅこち  ちっかり  ちたら?

   おしゅ犬とちて  生きて行けないよぉ





{5299CC2A-12E3-4296-BFF0-206A6C08241F}


  えっ?     そ…そうだね…  ごもっともです。

    別に  そんな   ボーッと してないと 思うんだけど…




{25E645F8-6C5E-4F91-81F6-E37AFB9B1497}


 しょれと  いちゅも  ハッキリちない  優柔不断な態度  しょれも 直ちたほういいよぉ

 



  
{C45FE619-3218-48B9-B5A8-472E4877315E}

 すみませんね…  優柔不断で…

      仕方ないよ   性格なんだから 




{E0F323F8-FFFF-4505-A540-3393AEF1141B}


   考えると  いろいろ  言いたい事  ありしゅぎる…



{999F60BD-1A47-4B5F-A8F6-972E85E71C1F}


  これが  ボクです。  放っておいて下さい。