お久しぶりです。ショコナンで | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

{5C729ED3-45BE-4108-9462-3F298B883585}

   お久しぶりです。ショコラです。  みなさんお元気でしたか?
   これから また  ショコナンブログ よろしくお願いします。


   あれ〜⁇    ナナンちゃん?   ナナンちゃ〜ん?



   
{4EE4ABD3-4A0D-4902-A747-EB4A63366373}

 
  今   あたち  おみじゅ  飲んでたんらけど。。

    あっ ブログね  ブログ  よろちくぅ



{DB12C894-6D39-461F-A57F-503949773546}

 
   ……。。   ごめんなさい。。
  
     相変わらず 無愛想な妹で。。



 
{8B99DE9E-8DEA-4D09-ABDE-7A71C122A7D2}


  ん?    今  なんか   変な事 言った?

      言ったでちょ?    



  
{C51FFDBC-07A9-4255-892D-C4FD9EF608A5}


   どーぞ  これから  またよろしくお願いします。

ショコラ「ナナンちゃん  ちゃんと  ご挨拶は?」


ナナン 「 面倒くしゃい    あたち  今 オモチャで  あしょんでるのに…」



  
{FAC5D9F5-AD5B-44DD-96CA-71C729135927}


  ごめんなさい…       



{3FB6C41E-7C05-4B94-8CE0-D3D23DEAD956}

 
 なんで?   お兄たんが  謝るの?  訳のわかんない おしゅ犬らね?



{25C6B35D-6F28-4A43-995B-F3FAFF5CEA59}

   …… そうですね?

    先が思いやられる…。