ごはんは 同じ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



{6FBF42AA-FDE6-4054-BE3F-DB9F887C19A9:01}


アタチ   今日   病院行ってきた。。

 食べしゅぎて   消化不良らって…

ちゅうちゃ  2本も  ちた。   





{BBA5372F-59E3-49A4-9A4C-CA7691CA40DF:01}

{E148F6C3-4645-432F-984F-DDA8F91D453D:01}


おくしゅり   これで飲むの?




{318833D2-9827-4FCD-8E0D-2D5BC51DC075:01}


 オレンジジュースみたいらけど…





{A1EEF2CA-8FDE-47B6-9F38-0F5888824E7E:01}


 ん…     おいちいとは  思わないけど


   飲めしょうらよ




{78D774C7-DC9C-42A9-9AB9-C1B8B3EC0BA0:01}


  ご飯は  治るまで   しゃしゃみ




{A05DC9E8-63C8-458F-BFBD-8E32FA63FFFF:01}


おやちゅは   カボチャ





{59D1CBB4-DB9A-45C4-9C28-B80E3EA8CAE5:01}


  お兄たんも  アタチが治るまで   同じご飯でいいよね?

  お。ね。が。い!!!!



{74B021A1-EC62-4382-B232-6ACF0CF23D28:01}


 エーーーッ    そんなぁ~。   ボク  お腹こわしてないのに…。



{6B65A700-A8E5-433A-8BED-8D17068032F2:01}


  お兄たんとなら   アタチ  頑張れるような  気がしゅる。。

   アタチ  ちゅうちゃ  頑張ったんらよ

可愛しょうと   思わないの?