乳離れ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 今月で  1歳2ヶ月に なった  ナナンちゃん  寝る時は ママの  耳たぶを  おっぱい代わりに 吸って寝てます。

もう  そろそろ  乳離れさせないと。。



{840DBDB5-DB45-47D7-85D4-2B58255EDD78:01}


  で     お気に入りの  哺乳瓶の  オモチャ


     
   
{F4E815B5-89F6-409A-BE31-D057C7ACF3F4:01}


  チュウチュウ…     見ないで!!!!



{D1E7ACC5-CDE1-4FF6-A09D-BCCFB1AB1781:01}


  眠くなってきた     ママの耳たぶのほうが  いいけど
        アタチ   がんばるよぉ

赤ちゃんじゃないち。



{B7CADFD4-759E-4130-9CD2-2236A113465F:01}


  (( _ _ ))..zzzZZ


      おやちゅみなちゃい。。   あとで  ベッドまで運んでね



 
{7C22BF1E-F36B-4F65-B4DD-8C86ECD1315F:01}


  寝ちゃったの?   多分  夜中は ママの耳たぶ吸うと思う…   

   ママ   毎日   寝不足だよね?  ご苦労様…

ボク   同情します。。