お正月だい!!! | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

{530BD056-548F-47E3-9B0C-F1576D5628AE:01}

  パパ~   あけまちて  おめれとぉー

パパに初チュー   いっぱい  しゅるぅ~




{F410CCE2-44F2-4842-B4FB-BF0450F53A1E:01}


ボク   お正月だから   袴    どう?  似合う?




{415EF4FC-4601-4E4F-963D-65C40C838F13:01}


  なんか   お兄たん  ニチキゴイみたい




{D8F7C358-FC1D-4A46-9C6D-0DED3CABEC2D:01}


  おばあちゃん   ボク  カワイイ? 

おばあちゃん    おばあちゃん   大好きだよ~


{B0C6829C-E95C-41BE-8899-02DE35BA7A4A:01}

お兄た~ん   ご飯出来たよ



{8E2FAB94-C56F-430D-9B8A-0CC526CE7DD1:01}


家族みんなは お雑煮だよ




{1289C04D-C3AD-4DFA-84A7-2941360B8DDA:01}

ボク達は   ステーキだよ

   お正月は  沢山美味しい物食べれるから  幸せ。




{AA9870EF-C636-4D7E-A49C-0D6CECA7B6A7:01}
     
  いつもブログを読んで頂いてる皆さま  ありがとうございます。

  今年も  ショコナンブログ   よろしくお願いします。