今年1番のニュースは? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

今年一番心に残ったニュースブログネタ:今年一番心に残ったニュース 参加中
2015年の  大ニュースは   何と言っても   ナナンちゃんが  家の子として来てくれ  ショコナンコンビが出来   ブログを始めた事です。

本当に色々有りました。  

{8D8CCE28-D3D7-4B1A-A371-80D657A8D387:01}


生後4ヶ月で家に来て  5ヶ月で避妊手術  お腹のサポーターが痛々しいです。


{3D10003D-608A-44E2-AFCC-F83F28308FC3:01}

{A4AAA3D2-2EDA-4FA6-A224-1E4E82F973AB:01}

{633CA08D-4F80-4DA5-92E5-3CB1B0AB7CE6:01}

{78A60AE1-612F-43BF-81B3-49B8001027B7:01}

歯が痒くて  いろいろな物を  ボロボロにしてしまい   叱る事もできず  壁に唐辛子を縫ったり  苦労しました。


{15915513-8C0C-4324-B0FC-658DBFA1546F:01}

喧嘩も  沢山したけれど


{EDBD9E5C-5EB2-408B-9D59-D61476DF343E:01}

{8492E0C7-03CB-4906-8F53-E551AB4E893F:01}

いつも  ショコラに  くっついて    

{9799E117-D699-47BF-8E6D-F56BA3DC93C6:01}

{854AED75-755E-413B-821E-6701BAFF14B4:01}

ドッグランやお散歩デビューも  なんとかクリアできました。

   ブログ読んで下さってる方    いつもありがとうございます。

まだまだ    いや   全く   皆さんのような  素敵なブログを  書けませんが   少しでも近づけるよう  努力させて頂きます。    

 心から  感謝して居ります。
今後も  ショコナンブログを   御自愛の程よろしくお願い致します。



          ショコナンママより