カボチャ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

昨日の朝。。


{32D9D567-8BD0-4027-9EE0-E6C684352B94:01}


   ママァ~   お兄たん  まだ   寝てるぅ   

ベッドから   出たくないって



{F6B99B45-2D6A-453A-B984-8443B218C6B5:01}


   あったかくて   気持ちいいんだもん

もう少しだけ     だって  今日は  日曜日だから

お願いします。


{2038058C-532F-4479-8A3C-4AC5F3C712AB:01}


お兄たんの  大ちゅきな   カボチャ食べないの?

アタチ   食べちゃうよ






{25CD67E2-F5A1-4704-A57E-60BC85686F0C:01}


  エッ?    カボチャ?    起きます    もちろん食べます。


{7F518CE7-8637-4AC9-BD7B-F7FF3FB51053:01}


お腹いっぱいになったら    眠くなってきたぁ



{DC7123CF-E7D7-4C5C-B588-B795F7528235:01}


  お越してくれてありがとうございます。

カボチャ    食べなきゃ   後悔してたと思うから

{14AF26C3-C5CC-44B1-8184-81E9CC7317DA:01}

スーパーで   かなりやしゅかったから   カボチャ買ってきたんらって   
カボチャ   このしゃき   ちゅぢゅく  みたいらよ


{450573FA-6606-42B4-9604-87C0A562FADE:01}


エッ?   いくら  好きでも   それは(汗)

きゅりの時も   そうだったよね?   いつまで   続くんだろう?