反省と 便秘 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


   昨夜も  いつもと変わらず  パパとベッタリ。。


{78A04030-FFAA-4053-96AA-6B6033E32D02:01}


  あれ?   パパ  タブレットやりながら   寝ちゃったぁ

  パパ     ボク  ちょっと  トイレ  行ってくる
{CDA24FA2-1DDD-4BE3-89B2-142EECB3495C:01}


 
  なんか  ここのとこ  運動不足かなぁ?

便秘みたい。。



{4351BE80-8C08-49FD-8AF8-4F8E730A7325:01}

お兄たんは   運動ぶしょくだけじゃなく   変食だから

便秘しゃんに  なったんじゃないの~?

あんなにしゅきな   シュプレモも 食べなくなったって  ママ 悩んでたち…

{A06C3807-65DA-4E16-8C33-9C3C25D3385C:01}

ボク  おばあちゃんと  毎日  ボールで遊んでるから
運動不足ではないと思うよ

ドッグフード  飽きちゃうのは 反省はしてるんだけど


{E451F85C-0373-481F-AB95-3898E4DFBA80:01}

反省って 言葉  ちゅかいしゅぎ

手のかかる  雄犬~。


{1276131C-2DED-48AE-AEEB-80010AB57E2F:01}


  今   この瞬間で  便秘と  バイバイ出来そうな気がする。


{E4897DA7-7EE4-4B95-95A0-16C995DC57BC:01}

あーーー    スッキリしたあ   
 
    さよなら  便秘くん