犬のお肌 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

 
  だんだん   寒くなってきましたね

ボク達の肉球の  お手入れも  しっかりしなければ


{EE5984F7-24DF-4C8B-9F85-7CBE5A02577E:01}


  これ   肉球クリームです。


{809A174D-E2A6-4EB7-B1FC-6DBB498F6623:01}

 
   モミモミ   マッサージ  



{E4BE0B69-1C06-4BF0-B6DA-60B13813BF08:01}


 くすぐったいってば    やめてよ


{7C4DF0A6-3FAC-4A60-AC8E-53FF27EC1EC2:01}


  アタチは  気持ちいいけど     ママ~   こっちのおてても  モミモミちてね   


{9DBB1C7A-8DD5-4EDC-A745-50F54656D414:01}


  ありがとう    潤いまちた。 冬の乾燥は  お肌と肉球の敵よねっ?


{F3B77EB6-76B5-4662-9CBB-D7D3E9C0692F:01}


  ねぇ   犬のお肌の乾燥って  どう確認するの?



{EDB1C1A0-1479-4A5F-A07D-E7B08F7091F2:01}


 お兄たんって   普段ボーッとしてるのに  こういう時は
ちゅっこむよね?  ホント  面倒くさい雄犬!!