ワガママな雌犬と 甘すぎるパパ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


   ここのところ     のっち(次女)は   期末テストの勉強で 
ショコナンは  不満。。


  昨夜も   一昨夜も   



   
{ABDF74C1-E15C-4383-9056-D048BB6931EC:01}


   ねぇ  のっち   いつ  勉強終わるの?  ボクてつだってあげようか?



{7CADBD5C-E6E9-4848-8A26-266E3B62A87D:01}


  遊ぼう      遊ぼうよ


{7B4B4650-B8FB-483A-AE2D-16BE98CE464B:01}

{4714B231-91A0-4A19-87EE-69BE35DD9751:01}


   お勉強終わる迄   パパと  待ってようね   ってパパが……。



{FC55CEF9-BD80-4CC1-8F17-199137F45067:01}


  じゃあ    アタチ   ガムたべたい‼︎

  ガムくれたら   我慢しゅる。。



{AFB6A456-ABEB-4953-A911-F5A1D7A21C7A:01}


  出たーーーっ    得意のワガママが!!!

 
    パパ   ガム  取りに行ったよ。。



{41378A4B-CB7F-41C9-8A58-48BDD38D329C:01}

 
   やったぁ~   じゃ  ガム食べて待ってるぅ




{843A7CFE-CF91-44A2-9984-95DD159DE0ED:01}


  単純     ナナンちゃんの笑顔凄すぎる。。。

    それに  パパ  甘すぎると思います。