忘年会が にくい‼️ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


  キャハハ  お兄たん   ねぇ  あしょぼう    あしょぼうよ~ 

  
{7A72AE11-B100-4C24-86B8-BC5FC410593B:01}

{0216B4D8-4EF7-4E3D-827E-A33C3A641E11:01}


  あしょぼうってば



{62CFC3AF-B7E5-4E36-A1D9-216857433CCB:01}

……     ……。



{DE27AD42-2756-47C0-B63F-F07A9BD80EC6:01}


どうちたの?    元気ないけど?


{160369AC-BF22-46B1-837E-474350182389:01}


   来月    パパが  忘年会  あるみたいで……



{BF7B7869-76DA-4C5E-8A44-D442DBECF455:01}


  だから?   なんで    お兄たんが  元気ないの?



{BDD87B89-0F03-4147-96AB-8967E19B2F00:01}


  パパ  帰り   遅くなったら  どうしよう?

  ボク   パパとじゃないと  寝れないから。


{EC40D113-5AF9-4E79-953F-D2EAB640C709:01}


   バカじゃないの?    もう帰ってこないわけでも あるまいち。

 パパ帰ってくるまで   起きて待ってれば いいんじゃない?
 
 
{A8816DF6-E5A4-4A67-8DA1-9CEAEEB5ADA1:01}

  
  忘年会が   にくい!!  



{422DBF13-3560-47FF-A919-40A5446C9EF9:01}


   ……   呆れて   言葉が  でてこない。。