こんばんマッコリ💕

今日もバタバタな日でした!!(・∀・)

朝から雨が降ってたけど何だか雨降ってると落ち着くからさっちゃんカエルみたいだ~(≧▽≦) 

日曜日ゎ横浜o-SITEで1日ライブでした!!
1日ライブゎ久々だったし、とっても楽しかったぁ~(*^▽^*)

会いにきてくれた一座や地方一座も本当にありがとぉーね!!(*^ー^)ノ


さっちゃんライブ中汗が半端なく流れてた~w

それぐらい熱くてみんなみんなが全力でさっちゃんの応援してくれてて本当に幸せな気持ちになったし、あんなにも暴れまくる人達見てて笑い止まらなくなったし、


一座が水ぶちまけてたり、さっちゃんが一座にビールぶちまけたりw

かなり凄まじい光景だったけど、凄まじく楽しかった!!


たくさんの笑い声がライブ中に聞こえてきたけどさっちゃんもみんなの笑いにつられて笑ってた~wヘ(゚∀゚*)ノ


優しくてホワホワするでも熱い空間を作ってくれて皆さん本当にありがとぉーね(〃∇〃)

さっちゃんちょっとだけ頭おかしいかもだけど、いつも変わらず応援してくれて本当に嬉しいです(`∀´)



そして後輩のチャメっ娘ちゃん1周年おめでとぉマッコリ💕
本当に妹のように可愛いくてライブでお祝い出来てよかったぁ~(*^o^)乂(^-^*)
ごはん食べるのさっちゃんが一番遅いけどいつも先輩!って居てくれてありがとぉー(b^-゜)
これからも頑張れ~ヾ(@°▽°@)ノ

{C5AE4A75-0F01-4D7C-BDFB-1541568763FC:01}

あ、さっちゃんの新Tシャツ!!世界遺産だよー( ̄▽+ ̄*)
これゎさっちゃんがテレビタックル出演した時にふいに言った言葉~w

気になった方ゎゲットしてねv(^-^)v

{6E1A9D41-C619-4E5E-87F1-80A0F3225281:01}

{639F5601-D12A-4E5F-8CC1-F5A4E369EF0A:01}

{9D3E9EBA-E987-43A8-B859-0F9A5E6F586E:01}

{BF83563D-4667-403B-A889-CE51996203FB:01}

大好きな仲間たち~❤️


{C22E0AB8-0E5B-40D8-B19C-A358502D6F52:01}

ウサギにもなったよ~❤️
また自分で作ったら洗濯バサミかと思ったって言われたよ~w

ガビーン


{46D166B1-4FD4-41EC-9B7A-DD6166FBF1C4:01}

チャメっ娘のキララちゃん💕
よくお喋りするよっーさっちゃんの癒し❤️



日曜日いっぱいちょうだーい~🐸
って~毎日思うw(ノ´▽`)ノ
そしたらみんなにいっぱい会えるね~❤️

あまりデレデレ言わないけどたまにゎ言うね(ノ^^)八(^^ )ノ


本当に皆さん最高に最高に幸せな日曜日ありがとぉーございましたー!!

夏最高だなぁー(σ・∀・)σ

おやすみかんぴーо(ж>▽<)y ☆