こんばんマッコリ💕

今日ゎ涼しくていい感じだったね~v(^-^)v
今日もバタバタバタ子さんですw

充実してます!!(^ω^)

でも時の流れを早く感じてます(ノω・、)

時間ゎ止まらないから今ゎみんなを最大級に幸せにして行きたいなぁーって思ってます!!

そんなさっちゃんですが9月5日が休止前ラストライブになります!!

さっちゃんにとってこの日ゎ4年とちょっと共にしてきた一座やさっちゃんに出会ってくれた皆さんと今までにない全世界が大爆笑するぐらいの日にしたいと思ってます(´0ノ`*)

9月5日
『さっちゃんWonderland Phoenix』
会場:川崎クラブチッタ
OPEN 12:00 START 12:30
料金前売り 3800円当日4300円


第一弾アーティスト❤️しず風&絆~KIZUNA~、バーサスキッズ、Jeanne Maria、さくらんぼう注意報!、ナト☆カン、NECRONOMIDOL、愛華(サザン☆クロス)、CANDY GO! GO!

第二弾アーティスト
ミズタマリ(トークゲスト)、保坂朱乃、ミレニアムガールズ、Si Stella、チャメっ娘☆WITCHES

大好きなアイドルさん達と一緒に最高に最高に熱い日にするね💕


ラストもしお時間あったら会いにきて下さい!!


予約ゎTwitterのリプかDMに送って下さい!!
アメブロのメッセージやコメントでも受付てます💕

どんな世界が待ってるかドキドキでいっぱいですがただただ!歴史の教科書に載るぐらいの日にしたい!!!


頑張れよー!!

頑張るよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

よろしくお願いします!!!!!

{D795EBCE-20EC-4D47-9BAE-28B2C428D9F7:01}

またね💕