こんばんマッコリ💕

メダカも元気に生活しとりました!!(ノ´▽`)ノ
プカプカ気持ちよさそうだった!!(≧▽≦)

火曜日、昨日ゎ渋谷DESEOではるちろちゃんの生誕祭でした❤️たくさん会いに来てくれてて嬉しかったです!!ありがとぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

はるちろちゃんお誕生日おめでとぉマッコリですヾ(@^▽^@)ノ

はるちろちゃんゎプライベートでも遊ぶぐらい仲良しなんだ~(*^-^)b

でね、ライブでゎはるちろちゃんが好きって言って曲おもちゃのチャチャチャをコラボしたの💕

ぶっつけ本番だったけどw
はるちろちゃんが合いの手をいれてくれていつもよりもおもちゃのチャチャチャがおもちゃみたいに賑やかだったー≧(´▽`)≦

ロボットダンスが完璧だったよ~w

みんなで騒ぎまくって笑いまくってめっちゃくちゃ熱いライブだったよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆

一座のツッコミも面白過ぎて笑い死にそうになりました!!💕

悔しいけど永遠のライバルかもしれないぜw

本当一座ゎ自慢の人達だ~ヘ(゚∀゚*)ノ

若いもの達もいっぱい盛り上がってくれて女の子も前にきてスポットライト浴びてて楽しそうだった~w

マーライオンも女の子に~(`∀´)

女の子バンザーイでした!!❤️w


ありがとぉーね(ノ^^)八(^^ )ノ

はるちろちゃんのお祝いをみんなで出来てみんなとまた熱いライブが出来て本当に幸せだし、いつも皆さん本当にありがとぉございます!!(・∀・)/


{D2640B92-EE15-4BC4-8327-E82A6CB1D9E4:01}

{DBD03805-D50D-4F12-AFB0-89CC8EC6D0DD:01}

はるちろちゃんがこれからもスマイルいっぱいで居られますように~💕
ソロ活動も応援してるよぉ!!(^ε^)♪


本当に楽しくてhappyな時間をありがとぉーございました!!(σ・∀・)σ❤️❤️