こんにちマッコリ💓

さっちゃんです(・∀・)

今鹿児島にいます!!

さっちゃん初の鹿児島にきてるんだよ~(`∀´)

土曜日ゎ初の鹿児島でライブ!!


めっちゃくちゃ緊張してたけど、ステージ出た瞬間にさっちゃーんってみんな叫んでくれてたくさん盛り上げてくれて初めて鹿児島でライブな感じがしなかったよぉ(´0ノ`*)

東京からきてくれた一座たちのおかげもあってすっごく熱いライブになりましたぁ(*^o^)乂(^-^*)❤️


干され芸じゃなく、温かく包み込んでくれてとっても新鮮でとってもポカポカな気持ちになりました(*^ー^)ノ

鹿児島の人達とっても濃く人達でいっぱいで恥ずかしがり屋がほとんど居なかったのも面白かった~w

会場がいっぱいの笑顔になったのも本当に嬉しかったし、鹿児島にもおじいちゃんが出来たのも本当幸せを感じました!!( ̄▽+ ̄*)

九州の皆さん本当フレンドリーだから人見知りのさっちゃんゎすぐ仲良くなれましたw

本当楽し過ぎて鹿児島何回も最高だ!!って思ったよぉ!!(〃∇〃)


本当に本当に鹿児島に来れてよかった!!


初の鹿児島!1日目でたくさんの人達に出会えて好き!っていっぱい言ってくれて本当に本当にありがとぉございます❤️

たくさんさっちゃんとロックンしてくれて本当に本当にありがとぉーね!! 
{C5E157B8-53DC-45E5-ABCC-771564105711:01}

{38B694A2-9E7F-4DD5-88A6-01D5CB811165:01}

{A64C1C20-C0AD-457B-AF73-90AD2A500FD9:01}

{9D44AC48-740E-47E1-9084-40DCB3CBFC4B:01}

サザン☆クロスさんのあいかちゃん❤️めっちゃ歌姫で本当可愛いのよ~(≧▽≦)

{739664AE-430C-40E9-93A2-C00884811632:01}

サザン☆クロスさんのゆうなちゃん💓
中学2年生だってー!!
もうずっと話しかけてきてくれて妹にしたいぐらい!!
身長ゎ負けましたw

{36B9C445-E192-41F5-821D-A26E757F5338:01}

{4DC46FA0-BC2A-480A-B654-E15A3E88BF6D:01}

{B74935EB-3874-4610-99A3-F16DF2651069:01}

{7810794B-CFAE-4BE3-9FCD-6C48482C8F30:01}

夜ゎしゃぶしゃぶ黒豚さん食べました!!❤️美味しくて美味しくてホッペが落ちました!!


とっても楽しかった~(ノ^^)八(^^ )ノ


また明日ね!!💓
おやすみぶぅー(^O^)/🐷