こんにちマッコリ💕

暑いねー毎日暑い~エブリディー
あのね、メダカの赤ちゃんに加えてエビの赤ちゃんもたくさん生まれました!!

さっちゃん森博士になれるんじゃないかーw
ないかー!( ̄▽+ ̄*)

暑いからお家でダラーんってしてるけどやる事いっぱいだから頑張ります♥


昨日ゎね、新宿ドリームストアで久々に平日ライブでした!!

めっちゃくちゃほのぼのしてたね💓ライブ~v(^-^)v

ロックな感じ満載だったので得意のダンスをちょっこと披露したりしたら、ステップダンスしたり、クルクル回る人々が見れて楽し過ぎたし、めっちゃくちゃ声出して盛り上げてくれて嬉しかったし

近くでみんなの笑顔いっぱい見れて楽しかったぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

一座が帽子を被せてきたから掘り投げたよーw

何かみんなゎ大爆笑してて、かなりロックを感じてアメリカの村でライブしてる感じになったよぉ(`∀´)

人々の温かさをたくさん感じれたのと1人1人の嬉しい言葉がみに染み込みました♥

ありがとぉー!!ヾ(@^▽^@)ノ

たくさん一緒に暴れてくれた皆さん本当に楽しい時間をありがとぉーね(*^ー^)ノ

{1DAC3F1E-8898-4642-A518-76ACF1436F3D:01}

{543BE127-474B-45D9-AD0A-09A0CE34CEE6:01}

{8F730027-9D14-4CCB-BDE2-7086A4D2C93B:01}

{D00C1067-7840-4591-B4B9-2D4DF00F7C70:01}

AMiEちゃん♥何か本当に落ち着く~地元の友達みたいな感じw

やっぱよっちゃんいかだなぁー!!


酢!酢!酢!

またね~(*^-^)b