こんにちマッコリ💕

今日ゎめっちゃくちゃ日差しが満載だね~ヽ(゜▽、゜)ノ
朝から干からびたぜ~

メダカゎすくすくと育ってるよぉヘ(゚∀゚*)ノ

さっちゃんのお目めゎ何か赤いです!
うさぎみたい~(  ゚ ▽ ゚ ;)

土曜日ゎね、1日ライブだったの!!💕

物凄い熱気で汗が30リットルぐらい流れた~

みんなめっちゃくちゃ盛り上げてくれてたくさんの笑顔があって、沖縄で学んだヒクソンを東京のみんなに教えてあげたり、w

みんながやってたから凄い光景だったよぉ~( ̄▽+ ̄*)

素直な人達でした♥
ロックロックに暴れまくる方達の汗だくの応援めっちゃカッコよかったです!

夜ゎマイケルジャクソンさんのダンス講座もしてあげたよぉ(σ・∀・)σ

何故かみんなに爆笑されたけども最高に気持ちよかったです!!

若い子がすっごく頑張っててそれを一座が少しだけ支えてるとこが何か微笑ましくて、
日本の未来が見えましたw💕


お年寄りの方から若い者たちみんなと一緒にいっぱい笑いまくって、昼夜共にすっごい楽しかったよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ライブが進むにつれて、人と人との輪が広がっていくのが見えて何かとてつもなく感動しました(´∀`)

たくさん盛り上げてくれて本当に本当にありがとぉーね(≡^∇^≡)

たくさんの笑顔をありがとぉーね♥


{EAF28792-C8A3-4936-BDFC-B4B05864ED67:01}

{C06DD8B9-88C3-4416-AED4-9B35995C86CA:01}

{8A293CD2-6CC9-48B7-BF2D-DB98497E306B:01}

{6ED07C21-5BE3-40FF-9710-FC39C12FFE0C:01}

またねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆