こんばん泡盛~💕

沖縄から帰ってきました!!
さっちゃんです( ^ω^ )
沖縄より東京が暑くてビックリしたよぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ

19日ゎ沖縄outputさんでライブでした❤️

沖縄休止前ラストのライブでした!!

{E160F576-8ACA-4981-B45F-6453158507CA:01}

はじめて沖縄でライブしたのが平成26年3月23日~

はじめての沖縄💕本当に沖縄の人たちがさっちゃんのYouTubeをみて干し芸を勉強した!って言ってくれたのが今でも嬉しいです(≧▽≦)

沖縄ゎずっと憧れの場所でライブ出来たことたくさんの沖縄の人たちと仲良くなれた事、出会えたことも❤️

毎回沖縄ゎ熱く優しくてだからそんな場所でライブをたくさん出来て本当に幸せでした(*^.^*)

琉ドルちゃんともはじめゎお互い人見知りで全然お話出来なかったけどw
沖縄観光でいっぱいお話出来るようになってご飯もたくさん行って気がついたらさっちゃんの大好きなアイドルさんになってましたヾ(@^▽^@)ノ

骨っ子さんゎいきなり大阪で話しかけてきて、この方気さくな方でめっちゃガリガリやん!って思ったけどさっちゃんのYouTubeを絶賛してくれて沖縄に来て下さい❤️って声かけてきてくれてそれがすぐに実現出来て本当に骨っ子さんにゎ感謝感謝です(´0ノ`*)


19日のラストライブ🌟
さっちゃんの2回出演しました💕

すっごくすごく盛り上がってくれてみんながニコニコしてて、
一座とのやり取りでも爆笑してくれたり、w

蜂の触角を投げ合いしたり、沖縄の人たちをいじりまくったり、

さっちゃんのハマっているヒクソン?を披露したら負けじとみんなヒクソンしてて最高に面白い光景でした!!(≧▽≦)

あとね、チャチャチャを亀田ちゃんとコラボもしました💕
どっちが干されるか勝負したけど半々ぐらいでなんなんだー!って思いましたw
すっごい楽しかったし、一座に向かって2人で攻撃したりしてめっちゃ笑った!!かっちゃんとコラボ出来て本当よかった~❤️

一座と棒で対決もしたり、いつも以上に暴れんぼでした( ̄▽+ ̄*)

さす
が沖縄、いつもの倍以上の汗で熱い笑顔いっぱいなライブになりました(´∀`)

りりあの部屋でりりあちゃんとお話もしたりしてめっちゃくちゃ面白い子過ぎて笑いが止まらなかった~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
りりあちゃん最高やった!!


その後ゎまさかの琉ドルちゃんたちから1人ずつお手紙が、、
もぉビックリしたし、嬉しくて涙止まらなくてこんなにも思っててくれてて幸せです💕
だからこれからゎ琉ドルヲタになります!!(ノ^^)八(^^ )ノ

{9023A3DC-F97E-4037-A876-327013348173:01}

{C802546E-8CD6-4857-8343-50E4BBBE0F0F:01}

{E7BBA5DB-F151-43DC-AC6A-53D76A9EBC3B:01}

{EBD7AE69-DBBE-4FF9-AD03-C7CC48F11163:01}

{D55F6054-3C26-4C4F-A6C4-73A3D5A41CA4:01}

{C18CF0C5-1B78-4C0E-973D-2C60DDF102E2:01}

{85FDCD6C-8E39-4F6F-8693-0F563453BCAD:01}

{83A23938-CC0E-483B-B0F7-61AE23DEDA86:01}

{4EE19BCD-508F-448D-BB62-4AE4C654D825:01}

沖縄ラストライブ🌟本当に本当に本当に本当に本当にありがとぉーございましたー!!💕

沖縄で出会た皆さん、いっぱいの愛をありがとぉー(*^-^)b

次沖縄に行く時にゎ安室奈美恵さんみたいに綺麗になっていくね❤️w



そして、東京からきてくれた一座の皆さん、本当に本当にさっちゃんと一緒に沖縄でも変わらずワールド作ってくれて沖縄まできてくれて本当に本当にありがとぉーp(^-^)q

良いパートナー達を持てて幸せです💕


大大好きな沖縄~❤️

ありがとぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪