こんばんマッコリ💕

猛暑だね猛暑~((((((ノ゚⊿゚)ノ
干からびそうだよ~w

メダカが心配で心配で1日何回も水槽覗いてるとすぐ寄ってくるメダカが愛おしいです💕

日曜日ゎね、1日ライブでした❤️

昼ゎ下北沢!!
アイドルドランカー2日目でした(*^.^*)
2日間もバーサスさんのライブで本当楽しかったし、さっちゃんが勝手にファミリーだと思ってるから居心地がとっても良いですw

そんなみんなもさっちゃんを子供のように接してくれて本当に嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ

ライブ始まる前、トイレに行きたくて会場のトイレ入ってるとドンドンドンといっぱいノックされてw
慌てて出ました( ̄▽+ ̄*)

犯人ゎバーサスファミリーでした(σ・∀・)σ

大爆笑~!!

そんな一コマがあってのライブ❤️

とってもとっても温かくてたくさんの人達が笑顔いっぱいになってて、普段投げキッスしないような人まで投げキッスしてて思わず笑いました(`∀´)

でね、we are the worldをアカペラで初披露したのだけど何故か会場が爆笑で戸惑ったけど(・∀・)

みんな肩組んでさっちゃんの歌に合わせて揺れてるのみて、なんだ!このチームワークは!❤️って思いましたぁ(*^▽^*)

女の子が蜂さっちゃんになってコールされてたりw
和気あいあいな本当に素敵すぎるライブでした!!


本当に楽しかったよぉ~❤️みんなみんなありがとぉーv(^-^)v

{AD10F3C2-AE58-4253-959F-425F72EB25CD:01}

そして夜ゎバスで移動して木更津へ❤️

木更津でお祭りやってたのでチャメっ娘とあやめちゃんとマネージャーで行ったよぉv(^-^)v
{8F387FCE-200A-4F5B-880F-ABBBAF1A7B01:01}

{C33CD41C-26D7-4832-B320-018F273A70BE:01}

{D94FD298-6C22-4F86-A55C-B0D1FE2A7650:01}

何かみんなと行って子供の頃を思い出したかのように食べまくりました❤️

イカ焼き2本、大阪焼き、かき氷、りんご飴、綿菓子、人形焼、焼きそば~w

こんな感じ~
満足じゃ~w❤️

夜のライブゎ久々に持ち時間がたっぷりで本当に本当に初めからたくさん盛り上げてくれて、
みんなの一体感の中の渦に入りたいぐらいみんな楽しんでくれてて本当に幸せでした!!


一座にいじられ、さっちゃんが一座をいじりw

毎回コントみたいな感じで、

ステージの柵を超えるぐらいの勢いで暴れてくれたり、
みんなみんながにこやかでさっちゃんまでにこやかになりました!!💕

みんなの絆!!
最高だね❤️
みんなの笑顔!
最強だね❤️


本当にあっという間なライブで盛り沢山で楽し過ぎました(´0ノ`*)

木更津まできてくれてみんな本当にありがとぉー(ノ^^)八(^^ )ノ
いっぱいいっぱいありがとぉーヾ(@^▽^@)ノ
{0155E856-8179-46F1-869F-5B94955887C0:01}

{651F148B-6B71-4930-B392-DC94C8CC079C:01}

日曜日いっぱいちょうだい~💕🎶

またね(*^o^)乂(^-^*)