皆さんこんばんマッコリ❤️

暑いねー暑いねー
溶けそう~
メダカも暑くてトンネルの中にずっと居たよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ

みんな水分いっぱいとりなね~💕

土曜日ゎ池袋ブラックホールで1日ライブでした(≧▽≦)

しず風&絆さん主催❤️

みんな温かくて本当にたくさん盛り上げてくれてめっちゃくちゃ幸せなライブでした!!


ジャンプ選手権しよう!ってさっちゃんが言ったら1人の方がずっとジャンプしててその光景が楽しかった~(^ω^)

段々会場全体がジャンプしててこの人達ゎ神々だなぁーって思いました💕

最後にさっちゃんから投げキッスあげる!って言ったらみんないっせいにいらない~wって断られました( ̄▽+ ̄*)

ジャンプで一番高かった方決めたのにジャンプしてない人が出てきてお笑いコントみたいだったよぉ~(^O^)/


夜ゎね、一座の方が大暴走してて、昭和~平成のネタ?をみんなに見せてました!!(・∀・)

私ゎタジタジでしたw


すっごく笑い顔が沢山見れたし、もぅ本当に優しい空間だなぁーって何度も思います❤️


おじさん達がさっちゃんにずっと投げキッスしてるの見て、日本ゎ平和だなぁーって後から思いましたヾ(@^▽^@)ノ

あー面白かったです!!💕


{EA5F86BC-40AB-4682-B33F-7946D89414D2:01}

{874FBD6F-8937-418A-B2F0-A95ED701C6A6:01}

{39E94D49-370E-426F-81B6-99C182F364DD:01}

絆のみうちゃん💕

楽屋で会うとさっーちゃーん❤️っていつも呼んでくれて一緒に居て落ち着くの(*^.^*)
家族みたいな感じ(ノ´▽`)ノ
大好きなんだ~ヽ(゜▽、゜)ノ


会いにきてくれた皆さん本当に本当楽しい時間をありがとぉーね≧(´▽`)≦
久々の方々も嬉しかったよぉ💕


仲間っていいよね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


またね~ヘ(゚∀゚*)ノ