こんばんマッコリ💕

最近、東京ゎずっと雨だね~( ´(ェ)`)
梅雨明けゎいつなのか~

昨日ゎ楽しみな楽しみな日曜日でした❤️

横浜でのライブたくさん会いにきてくれてありがとぉー(≧▽≦)
一週間ぶりのライブ本当に楽しかったぁ~💕

いっぱい盛り上がってくれて昨日も本当に一体感が凄くてみんなと心が通じた感じがした~❤️

ペルーとペリー間違えてみんなに笑われたのゎ恥ずかしかったけど、きっとみんなもペリーの思いを受け継いでくれたんだと嬉しくなりました(`∀´)

みんなのニコニコ顔が昨日ゎ間近で見れたし、本当にライブって最高に楽しいなぁーって思いますヘ(゚∀゚*)ノ

思いっきりさっちゃんと同じダンスしてくれてる女の子もいて本当に本当に嬉しかったんだ~(σ・∀・)σ

 みんななかよしいいねー(´∀`)

さっちゃんゎ幸せだよぉ~💕

みんなみんな本当にありがとぉーo(^^o)(o^^)o
{A86CBC3E-2B00-4BA5-96CC-3901FD7EC39B:01}

{C31002F6-918B-449D-8928-F1B8CF3B3718:01}

そして終わってからゎ横浜でのオフ会でした💕

たくさんの方が参加してくれてワイワイガヤガヤ楽しかったよぉ~❤️

船のとこで撮影いっぱいして、あやめちゃん、チャメ娘ちゃん達も一緒だったよぉ💕
ホッとする仲間たちやね(*^.^*)

{8D1D62D8-9D1D-403D-ADC5-77E7412B2B34:01}

この写真何か自由だから好き😍w

あとね、横浜中華街にいって歩いて、肉まんと小籠包とごま団子とタピオカと脱皮カニとタルト食べたよぉ~(^_-)☆

昨日のさっちゃんゎ久々の食欲旺盛過ぎたw

食欲の秋ですね💕

{997EC43C-790E-4D63-B4B2-203D37E1F194:01}

{7151C28D-D8E1-43D2-858E-179D44EFCBE9:01}

{8B98342A-0514-4DFC-A4FB-55B804D15CF7:01}

いっぱい食べる幸せといっぱいお話出来た幸せと癒されまくりましたー!!

みんな大人な子供だから面白いです(`∀´)
素敵な人達に囲まてたくさん笑って夏の横浜最高でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さっちゃんがあれもこらも食べるから一座がタジタジでした( ̄▽+ ̄*)ありがとぉーたくさん💕w


久々にみんなとゆっくりまったり出来てよかったです(°∀°)b 修学旅行みたいだったねo(^_^)o


あとゎ、、フカヒレ、、

食べたーいヾ(@^▽^@)ノ

1日みんな本当に本当にありがとぉーございました!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

またねっ❤️