こんばんマッコリ💕

たくさん寝すぎて目がカエルになりました~さっちゃんです(・∀・)

昨日ゎ日比谷野外大音楽堂さんでライブでした!!

はじめて立つ野音~それゎそれゎもぉ気持ち良すぎました~💕

会いにきてくれた皆さんありがとぉーございますv(^-^)v

始まる前からドキドキ過ぎて胸が飛び出そうだったよぉ~w

ステージに出るとたくさんの人たちが集まって応援してくれて本当に本当に嬉しかったよぉ❤️

一座たち中心にもの凄い迫力でコールが聞こえてきてとにかく一体感が凄くて幸せな気持ちでいっぱいになりました(ノ´▽`)ノ

さっちゃんコールの時にスタッフさんに向かって一座たちが指差ししながらさっちゃんコールしてたのにゎもう笑いが止まらなくて、

スタッフさんの怒り顔とかこっちまで見えてきてw

でも何故か笑いが止まりませんでした(`∀´)

あんなに注目浴びたスタッフさん、ありがとぉーございます(*^▽^*)
これで一座の仲間入りだね❤️w

チャチャチャを歌ったのだけどはじめてラインダンスを間奏のとこでとりいれてみたよぉ(*^.^*)

みんなと一緒にいっぱい笑い合えて野音のステージからみる景色ゎ本当に素敵すぎて大きな会場でたくさんの人たちと一つになれたことがさっちゃんにとって本当に幸せだよヘ(゚∀゚*)ノ

後ろの方の人たちも踊ってくれて大声出してくれてありがとぉー!!(^O^)/

はじめてね、はじめてね、
またねー❤️って最後に言うとぇえーって声が聞こえてきて私もアイドルだったんだ~!って思いました( ̄▽+ ̄*)w

勘違いかも~❤️w

おかわりーって叫んでくれてありがとぉーヾ(@^▽^@)ノ

スタッフさんも最後ゎ笑ってたみたいで、v(^-^)v
よかったぁ~(*^-^)b

野音でのライブ最高の時間だったし、あの空間でみんなと一緒に居れてさっちゃんにとってまた一つ大切な日になったよぉ💕

野外やっぱり風気持ち良すぎた~(〃∇〃)

みんなみんなが作ってくれる時間がさっちゃんの宝ものだ!!

一緒にライブを作ってくれて本当にありがとぉー!!❤️❤️

野音最高でした~(´∀`)

また戻って来れるように頑張ります!!💕

{F7F44423-0279-4A58-82D9-69FBA6361583:01}

{4C4F1FA3-DD22-47D7-A5A0-18096695842E:01}

{11A1F278-CA2E-4A59-908F-0CDF6DED461A:01}

{14360D23-C46A-4B6E-BC7D-8047133EF550:01}

野音ゎ最後までアイドルさんたちを見てました❤️

みんなキラキラしていてそれぞれの色があってそれぞれの音が心地よかったぜ(^O^)/

ひめキュンさん久々に見れたし、リリスクさんもベルハーちゃんも久々に見れました💕

アイドルっていいね(*^▽^*)

{B3B1B07C-8553-4E8C-877C-ED9DF67D874F:01}

リリカルスクールさんのあやかとひなちゃん💕
ラップチョーかっこよかったぁ!!!v(^-^)v
あやかといっぱいお話したよぉ❤️
あやか相変わらず可愛いかったです(σ・∀・)σ

いろんなアイドルさんに刺激もらったからさっちゃんも頑張るぞぉ( ̄ー☆

みんなとまだまだ笑っていくぜ💕

ありがとぉーみんな(*゜▽゜ノノ゛☆

またねo(^^o)(o^^)o