こんにちマッコリ💕

さっちゃんです☆-( ^-゚)v 

いい天気だねーv(^-^)v 
昨日ゎお家に着いた途端に大雨と雷だったので危機一髪だったよぉ~💕

大体いつもそんな感じ~(σ・∀・)σ

昨日ゎ1日おやすみだったので仲良しのはるちろちゃんと江ノ島と鎌倉にいってきたよぉ~(`∀´)

江ノ島着いた途端に生しらす丼を食べたよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ 
お腹空いててぺろりと食べました!!

生しらすゎ甘くて美味しかったよぉ~

{D2440DAE-F23A-42BD-A996-2A1F8BF6D61A:01}

{3B925602-CECB-4F17-9EC1-C2B0EB343323:01}

{582DC458-B65F-4EAF-9765-6DE3FDBBB435:01}

{F03A0E5C-10ED-48E6-BE44-E51295630657:01}

{5F08B088-2565-4C45-96A8-EA3EB8334DEF:01}

{5A73A857-6486-4099-84A8-CF953D471B7A:01}

神社にいってお参りしてきた!!

ちょっと階段がきつすぎたけど笑

頑張って登ったよぉ~❤️

あとね、たこせんも食べり、しらすパンとフルーツアイスも食べたりしてお腹がはち切れそうだったぜ!!

{02B8E18D-2756-4DAD-8180-02B3715892A1:01}

{B14BA379-FAAA-4804-897D-5F133E4EAFB3:01}

{9282C034-82D6-46D1-9964-D841845F4C31:01}

{1BCBD35D-BE75-4401-9028-14CC9C0BA596:01}

鎌倉にいく時にね、江ノ電に乗ったけど江ノ電の心地よさゎ半端なくて2人して爆睡してたw

鎌倉の大仏様に会いたかったけど道間違えて会えなかった( ゜∋゜)

オーマイガー!!

蜂蜜もゲットしたよぉ~💕
甘々で爽やかな感じのゆず蜜にしたよぉ~

共食いだ~w

いっぱい食べて食べて食べてめっちゃお話してすっごい癒やされた日になったよぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

友達~最高ですな!!

はるちろちゃんありがとぉー!!💕幸せでニヤニヤです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トンビが飛んでて迫力あり過ぎたぜ!!

トンビトンビ~


またねっ(^O^)