こんばんマッコリ❤️

iPhone6デビューしましたぁ!!☺️
機械音痴だからあれこれやってたらこんな時間になってしまった!!😭

久々に日曜日ゎ1日ライブでした💕 

本当にたくさんの方が会いにきてくれて嬉しかったよぉ。゚(T^T)゚。
地方からも本当にありがとぉーね!!❤️

まず下北REAさんでしず風&絆のみおちゃん生誕でした!!
みおちゃんお誕生日おめでとぉ💕

楽屋で写真撮ろぉーって言ったら嫌!って断られたけどw

いざ写真撮ろうって言ったらいいよー❤️って(≧▽≦)w

可愛いね💕本当に❤️
いつも可愛くて誰よりしっかりしてて優しいみおちゃんが大好きなんだ!!
{9D4514C4-4CB5-43F3-A795-A97A6F69920B:01}

身長さ、やば!ってみおちゃんが笑っておられました!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ライブゎもの凄く熱くて一体感半端なくて、言葉じゃ言い表せれないぐらいの優しさに包まれて幸せな気持ちになったよぉ!!💕

一座からいっぱい突っ込まれ、セント君をいじりまくったらセント君、冷静に次!行きましょって言ったから気が抜けましたw

セント君のおかげで我に帰れました!!w

ニコニコ笑顔なひとたちで溢れかえっててそこゎもぅお花畑のような空間だったよぉ☆-( ^-゚)v

{6077B778-11D4-43CA-962B-A791542C4373:01}

{4A3468FB-9EA4-4443-B7A5-C9B4AB9C5018:01}

絆のみうちゃん💕あのね、みうちゃんゎさっちゃんがライブ終わってから楽屋戻って汗だくだって小さな扇風機を貸してくれたの😍
本当さっちゃんのお姉ちゃんみたい💕
さっちゃんのが年上だけどw
大好きなんだ💕みうちゃん(≧▽≦) 

みおちゃん生誕本当に幸せな気持ちになったよぉ!!≧(´▽`)

そして夜ゎ大塚ハーツさん❤️

たっぷりの持ち時間で汗ダクダクでした!!

知ってる方がいっーぱいのライブ本当に家族のように息がぴったり合っててこの人達本当にすげっー!ってなりましたw

ニコ生配信されてると思わずw

みんなもガンガンカメラに向かって決めポーズしたりして、

インドの方とインドの動きをみんなでやってたり、
携帯でニコ生をみんなが座ってさっちゃんを干して携帯の中のさっちゃんを応援したりw

自分が写ってるのが興奮して思わずでかい声がでてしまい恥ずかしくなりました!(^_-)☆

本当に爆笑爆笑で会場が爆笑でした!!

温かい優しい人達に囲まれて幸せだなぁーって思うよぉ!!本当に❤️

みんな本当にこんなに楽しい時間を作ってくれてありがとぉー!!

1日でたくさん笑ってみんなと居れて幸せ過ぎましたー( ̄▽+ ̄*)

ありがとぉーみんなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


{33170405-B1E3-499F-A1D9-853985D059F0:01}

北風インパクトのもっちゃん❤️
久々に会えたのヽ(゜▽、゜)ノ
可愛い可愛い癒やされたヘ(゚∀゚*)ノ  

またねっ❤️