こんにちマッコリ💕

ご無沙汰ですっ!!

最近布団をかけずに寝てて朝ビックリして起きるよぉーwv(^-^)v

この頃、ある事を始めているのだけど夢に出てくるぐらい夢中になっています(・∀・)

みんなにもじきじきお話するね💓

昨日ゎ久々に久々にライブでした!!

会いにきてくれた一座たちありがとぉーヽ(゜▽、゜)ノ💕
大雨のなかきてくれて嬉しかったです。😌

ライブが久々なものだからステージ出た瞬間、わぁ!💓ってなって幸せを噛み締めたよぉ!!

一座がぶっ壊れてて、ビックリしたけど会えた喜びを表現してくれたのだと思ってますw

久々に犬のおまわりさん歌ったけどみんなビックリするぐらいにこやかで嬉しかったぁ!!💓

おもちゃのチャチャチャゎカッコいい所の振りが飛んだけどw
また何故か笑われたー!!

空中クロールしたよぉ( ̄▽+ ̄*)

もぅ何かハチャメチャ過ぎたけどたくさん盛り上げてくれてみんなの熱い気持ちがいっぱい伝わってきて、本当に素敵な人たちに囲まれてるなぁーって思ったよぉо(ж>▽<)y ☆

ダンスね、ちょっとキレキレに踊ってたんだけど分かったかなー?w

グチャグチャな程の笑顔がたくさんみれて本当に幸せだったし、ライブって心と心のぶつかり合いもあるからすっごい気持ちいよね(ノ´▽`)ノ

みんなの一瞬一瞬の笑顔を見逃さないようにこれからもいっぱい笑い合って行きたいなぁ!!p(^-^)q

{E13531EE-5853-472D-AA50-86B429534F5C:01}

{C72E8732-5910-4085-8F05-714FA4B1B50A:01}

{BB202354-4AAA-45EC-98EA-7A930F8D3080:01}

{ADBD4CE9-4BE6-4058-8867-66DA3B0D82AB:01}

いつもいつも楽しい時間をありがとぉーね(σ・∀・)σ


お仕事や学校頑張ってねー!!(*^ー^)ノ

さっちゃんも頑張る!!

またねヘ(゚∀゚*)ノ