こんばんマッコリ💕

6月突入だーい(´0ノ`*)
もぉ一年の半分がきちゃったよー( ´(ェ)`)

早いねー(´・ω・`)

毎日新しいこと考えてて何か充実してます💓

ほへーヽ(゜▽、゜)ノ

金曜日ゎ川崎クラブチッタとアティックでライブがありました!!💓

久々の関東でのライブで久々に一座や関東のみんなに会えて本当にホッとした!!

もぉ、家族みたいな感じって勝手に思ってて、だから安心するし、みんな仲良しでこっちまで嬉しく思うよぉー≧(´▽`)≦

まずゎアティックからライブで出番早めだったけどたくさんの人達がみてくれててめっちゃくちゃ盛り上げてくれてホッコリしました!!

干し芸もいつもに増して凄かった!!w

どんだけ息ぴったりなのー!!w


モシュしていいよー!!
って言ったらみんなグチャグチャになってロックンなみんなを見れて幸せでした♥

お手柔らかモシュ~w

楽しそー!!だった!!💕

ありがとぉーみんなー!!

メインステージの川崎クラブチッタゎ遅くまでみんな残ってみてくれて本当に本当に嬉しかった!!💕

どこみてもみんな笑顔で本当に楽しんでくれて嬉しすぎたよーヽ(゜▽、゜)ノ


MCでさっちゃんがお辞儀したときに、なんとぉ、、

お腹がお腹がスカートにのかってビックリしたw

だから慌てて隠したけどw

もぉ、私ゎお餅マンだなぁっと自覚しました(・∀・)

みんなめっちゃくちゃ爆笑してたw



女の子ゎ大変ですねーw


 
アメリカンを感じてくれたのか人が人に寄って持ち上げられて胴上げされてて、

その方もニコニコでこっちまでニコニコになりました!!(*^.^*)

お祭りみたいに熱くて温かくて本当みんなの優しさにいつもいつも癒されてる!!

オランダ人ぽっい人もノリノリで蜂になってくれて嬉しかったよー!!♥

いっぱいいっぱいの幸せをありがとぉーね!!v(^-^)v


{E56E8482-7B31-4A89-80FE-764C8D873674:01}

{DBFB8360-0601-4B9F-AECA-BA7738171D15:01}

ブーン♥
さらばじゃー!!じゃー!!☆-( ^-゚)v