おはマッコリ💓

今ね、地元愛媛に帰ってきてるよぉ!!v(^-^)v
こっち戻ると早寝早起きになるw


土曜日ゎね、岡山遠征でした!!💓

約3年ぶりの岡山遠征😌
もぉドキドキでいっぱいで、でもみんなお帰りー!!って言ってくれて温かく迎えてくれて本当に嬉しかった!!ヽ(゜▽、゜)ノ

サブステージからライブでたくさん集まってきてくれて、小さい女の子もいてお母さんにずっとうずくまってて、可愛いかった♥

ちょっと刺激が強かったかなー?(´∀`)w

岡山でゎ初マーライオンやったりして、みんなニコニコ笑ってて、本当幸せ感じました!!

MCの綺麗なお姉さんもニコニコだって、まぶしかったぜ!!

メインステージ💓

すっごくすごく盛り上がってくれて、いつもならおじさんやおじいちゃんでいっぱいなのに、今回ゎ若いのがいっぱいで異様な光景だった!!(ノ´▽`)ノ

若い子に蜂になってもらったりしたらそのままみんなに持ち上げられてわっしょいされてた~w
若いのから年配の方までぶつかりやいしててw
日本人って凄いなぁーって思いましたヘ(゚∀゚*)ノ

しかもとにかく岡山のノリが本当に凄くて岡山の人たちキャラ濃すぎて笑いが止まらなかったよぉ(`∀´)

干してって言ってたけど久々の岡山だったからみんなアイドル扱いしてきたから頭が狂いそうだったw

一座が旗揚げしてる中、スタンドマイク芸が始まって、最後ゎみんなスタンドマイク持ち上げてわっしょいしてたのも本当に異様な光景だったし、


本当に本当に岡山、笑顔いっぱいになってたことが何よりも幸せでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

岡山いつ来ても温かいとこだなぁーって感じたし、またいつか岡山に戻って来れるように頑張るねo(^^o)(o^^)o


老若男女、みんなが一体化してたライブ本当に興奮した!!💕

{EBD34961-4B9D-43C5-9198-43197F7ACD05:01}
{0758BF28-C54C-41D5-98BE-27A086403EFD:01}

{8D0FDA68-2F9D-4B67-B7C5-2187EE6B5240:01}

{FBC30302-8156-42DB-B1B6-2AB315DABAD4:01}

岡山いっぱいいっぱいの幸せをくれてありがとぉー!!!

岡山に帰って来れて本当によかった!!!!!♥

大好きじゃー!!岡山ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとぉーみんなー!!(ノ^^)八(^^ )ノ