こんばんマッコリ💕

おばあちゃんと私似てたー?ヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとぉー≧(´▽`)≦

早寝早起き過ぎて今凄く眠たいけど~w

目を引っ張ってるよぉ~(・∀・)

おばあちゃん帰ったから寂しいなぁー(。>0<。)

引っ越しの準備が終わったからちょっとだけ浅草にお出かけしてきました💕


実ゎね、さっちゃんが3才の時ぐらいに浅草ゎ家族で行ったことあって24歳になった今、おばあちゃんと何年ぶりかに上陸した!!

ちょうど三社祭やってたから人がいっぱいすぎてビックリだった~ヾ(@^▽^@)ノ
{7A7972C2-0584-4EBF-9F79-186ABCEEDEA4:01}

お神輿いっぱいだった~

ちょっと触ったよ~≧(´▽`)≦

お神輿の上に子供の頃乗っかったことあるけど、ちょっと乗りたくなった~w

お参りもしたよぉー(^ω^)

一緒にラムネ飲んだりしてw

おばあちゃん炭酸飲むの早すぎて笑った(´0ノ`*)

今のところ勝てるとこ一つもないw

頑張れ自分~(*^ー^)ノ

{5C254E16-7729-41BB-A995-EC029C1464EF:01}

大好きなお煎餅買ってもらったから、毎日が楽しみなんだ~( ̄▽+ ̄*)

久々にこんなにも一緒にいて楽しかったし、何かホッコリな気持ちになったよぉー(ノ^^)八(^^ )ノ

バタバタバタバタな日々だったけど2日間、幸せだった~(´∀`)おばあちゃん色々ありがとぉー!!❤️

次ゎ6月に会える💕

早くみんなにも会いたいですなー(*^ー^)ノ

干されたいですなー!!♡

{DF5E25BF-687C-4451-9DDF-069579090D54:01}

いつかの私~w

ハンバーガーくんに目をそらされたー!!w

明日も皆さん、良い休日を~(*゜▽゜ノノ゛☆

おやすみかんぴー(*^▽^*)