こんばんマッコリ💕

お天気微妙~だけど朝からお洗濯したよぉ~v(^-^)v

昨日ゎ木更津でお昼BBQでした!!
木更津ゎ2回目なんだけどやっぱりのどかで癒されました~💕

BBQきてくれた皆さんありがとぉーね(=゚ω゚)ノ

みんなでお肉食べながらワイワイお話して楽しかったぁ~💕

海鮮もあったけどホタテとサザエをゲットしたよぉ~w
サザエゎ苦くて大人すぎる味でした( ̄ー ̄)

{EAD7D256-8B9C-4ED9-B61B-CBC994F55E83:01}

{2359B383-A624-4D73-859F-1EBDBA3EF807:01}

{23357D2A-434A-4D11-8637-0EAA3FF7454B:01}

一座がしいたけ食べたいって言うからみんなでしいたけの取り合いもしたよぉ~💕

お皿がしいたけまみれでした!!☆-( ^-゚)v

しいたけって美味しいからすぐになくなっちゃうね(ノ´▽`)ノ

いっぱいいたずらして遊んで楽しかったぁ~(≧▽≦)

でね、さっちゃんの事を小さい頃から応援してくれてる子がきてくれたの💕

今ゎ小学6年生になってたヽ(゜▽、゜)ノそれで身長も遂に抜かされましたw

あっぷる学園の練習生になったんだってーо(ж>▽<)y ☆
すごーい💕

何だか本当に嬉しくて、💕
だからこれからもみんなで応援して行こうね(≧▽≦)

いっぱい笑って顎が痛くなったけどw
本当にほのぼのとしたオフ会でした💕

またみんなでオフ会しよー≧(´▽`)≦
わーい💕
{D86B798B-ADB9-4497-9FA5-F44199A07113:01}


夜ゎ川崎アティックでライブでしたぁ!!

たくさん会いにきてくれてて嬉しかった💕ありがとぉー(・∀・)

最近いろんな人達に会えて本当に幸せです💕

ライブもギュウギュウで熱かったね(*^.^*) 

ステージがみえるみんなの笑顔がライトよりも眩しくてすごく優しい気持ちになったよぉ(´∀`)

でね、小学6年生の女の子をみんなに紹介できたから満足じゃった!!💕

いつも違った雰囲気のライブでいつも笑いがいっぱいで心からありがとぉーでいっぱいです(´0ノ`*)
{37099B39-98EC-4465-BDC7-612E0F2121F3:01}

1日みんなといっぱい笑い合ってみんなといると何か~竜宮城にいる気分になるよぉ~💕

わぁー💕
本当に本当にありがとぉございましたヽ(゜▽、゜)ノ