こんばんマッコリ❤️

今日ゎポカポカ天気で気持ちよかったねヽ(゜▽、゜)ノ
光合成いっぱいしたから明日にゎ大きくなってるかな?w

水曜日ゎ川崎アティックでライブでしたぁ!!❤️
会いにきてくれた皆ありがとぉーね≧(´▽`)≦

とってもとても盛り上がりまくって凄いみんなの熱い気持ちがドシーンと伝わってきてホッコリしました(*^.^*)

みんな仲良く回転したり、変な照明に指さししたり、めっちゃくちゃ笑いが止まらなくて幸せだったよぉ(´0ノ`*)

ハードコアの綱引き芸もさっちゃんの方に女の子がきたから初めて1人じゃなかったー(ノ´▽`)ノ

賑やかだったね❤️

おじさんもいじったよぉ(・∀・)
無真顔のおじさん( ̄(工) ̄)

最後ゎね、あんなにはちゃけてあんなに笑ってたヽ(゜▽、゜)ノ

よかったぁ~❤️

たくさん笑って毎回もの凄い一体感を作ってくれる皆に感謝感謝でいっぱいだよぉ❤️

ライブ凄く楽しいって毎回思う(´∀`) 
みんなと作るライブだからさっちゃんももっともっと笑顔溢れる世界にして行きたいo(^^o)(o^^)o

自由の素晴らしさー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


本当に本当にみんないつもありがとぉーね(σ・∀・)σ
大好きじゃー❤️


みんな同じ空の下生きてるから大丈夫!!1人じゃないよぉp(^-^)q
どこまでも笑顔のお花を咲かせて行きたいなぁーヘ(゚∀゚*)ノ
1人1人の人生に
幸せな日々が続いていくように
さっちゃんもみんなを幸せにしていくね(*^.^*)


{4944BB0A-5E6E-4858-AE31-4B8A1BBAAE3A:01}

{B9DF261C-154C-4979-993B-95163FE19A16:01}

おやすみかんぴー"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o