こんばんマッコリ❤️

雨だねー(⌒▽⌒)
最近ずっと雨だね~
傘いつも忘れちゃうからハラハラしてるよぉー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

昨日ゎね、高円寺HIGHでアイドルドランカーでした!!❤️

会いにきてくれた一座たちありがとぉーねv(^-^)v

久々に1日ライブだったけど本当に本当に楽しかった!!❤️

ライブ中のヤジも昨日ゎいつもに増して凄くて面白かったよん(^ω^)w

さっちゃんFカップ!!って言ったらFカップコールみんなでするから恥ずかしくなったりw

ライブ中にマーライオン(水ぶぅー)したらウルトラマンの頭になっちゃった人いたり、
みんなで大笑いしたり、

とにかく一体感が凄すぎて興奮しまくりました!!

何かみんなすっごい笑顔でライブ楽しんでてこっちまで嬉しくなったし、身体全部使ってフリ真似してくれたり、

おもちゃのチャチャチャの横移動ゎ人と人がグチャグチャになり過ぎて面白過ぎたぁ!!❤️

色んな人たちが真ん中の前にきてくれてみんなみんな主役になってて嬉しかったよぉ!!

初めての方もいっぱいいっぱい頑張って応援してくれて、
ホッコリしましたぁ❤️

みんな和気あいあいの雰囲気でさっちゃん自身も自分のライブ好きだなぁーって(*^.^*)

だってね、みんなみんながライブ作ってくれてその空間にさっちゃんも居れて幸せだよぉ❤️

ありがとぉーでいっぱいな気持ちにしてくれるみんな本当に本当にありがとぉーね(´0ノ`*)

{EA4377F8-8216-47F8-A34B-B4127F538495:01}

{19E62905-33AE-4057-89E2-4F72CB802EF5:01}

大好きなしず風&絆ちゃんとさっちゃん❤️
いっぱいお話して笑い過ぎてエラが痛くなったよw
本当大好きv(^-^)v

{FCBD27AC-F68D-4814-8B24-42FFCC4C9C1A:01}

熱い気持ち!!笑顔!!人々!!これからも進化して行きたいなぁー!!o(^^o)(o^^)o


アイドルドランカー❤️大好きな場所だなぁー☆-( ^-゚)v
温かい❤️

またね(σ・∀・)σ