こんにちマッコリ❤️

雨だね~東京雨だよ~🐌
雨だと髪の毛がバルタン星人になる~Σ(・ω・ノ)ノ!

最近、カフェによくいくよぉー(・∀・)
何かホッとする❤️
おじいちゃんがコタツでお茶飲んでハァ~ってなる感じと一緒(´0ノ`*)

昨日ゎね、川崎アティックでライブでしたぁ!!
2月最後のライブだったよぉ❤️
会いにきてくれたみんなありがとぉーね(°∀°)b 

昨日のライブも熱くて熱くてみんな顔に血管が浮き出るぐらい応援してくれて本当に嬉しかったよぉ!!❤️

最初から最後までみんな顔がニコニコだったぁv(^-^)v

おもちゃのチャチャチャの大移動でまさか後ろまで走っていくとゎ思わなかったw

でもみんな楽しそうに暴れてくれてるのみてホッコリしたぁ(*^.^*)

チャチャチャの時ゎマエダンサーを迎え、坊主な人も迎えてステージが賑やかだったね( ̄▽+ ̄*)

さっちゃんゎみんなにステージ任せて、後ろでライブしてたよぉ(ノ´▽`)ノ

おじさん達いじまくったり、

みんな一緒にワイワイ出来て自由で一体感溢れて本当に心温まった!!

{156C27F6-6C18-46CC-9964-A6E4EA7EC76B:01}

汗も止まらなかったけどそれ以上に笑いも止まらなかった!!(≧▽≦)

ライブって楽しいしみんなと素敵な時間過ごせるし、
ただただ幸せいっぱいで
いつも思うけどありがとぉー*\(^o^)/*でいっぱいです❤️

みんなみんな幸せにして行きたいなぁー(*゜▽゜ノノ゛☆


{3B89D25C-3871-4CE0-A746-18674350540A:01}

人も動物も太陽も星も山も月もみんなみんな生きてる~(ノ^^)八(^^ )ノ

笑顔の輪~
無限大だね~❤️

本当に本当にみんなありがとぉーございましたぁ!! ヽ(゜▽、゜)ノ

またね(≧▽≦)