こんばんマッコリ❤️

みんな元気?ラブラブ

昼間ゎ春みたいだからフワフワした感じで自転車乗ってたりするよw

今日も1日バタバタだったよぉヽ(゜▽、゜)ノ
練習いったりしてとってもリフレッシュした(´0ノ`*)

甘いものを最近毎日食べてたり、中華ばっか食べたりしてるからそのうちボンバーになったりしてw

大丈夫!!
ちゃんと運動してるよv(^-^)v

水曜ゎ川崎アティックでライブでした❤️
たくさん会いにきてくれてたみたいでありがとぉーございます(*^.^*)

ライブいつも思うけどみんなすっごい笑顔なの❤️
本当にみんなの笑顔がキラキラ過ぎてこっちまで笑顔になるね(・∀・) 

毎回ね、熱く盛り上げてくれて一人一人の声ちゃんと届いてるよぉ≧(´▽`)≦
自由に暴れてくれてありがとぉー(*^▽^*) 

みてくれてる方もありがとぉーヽ(゜▽、゜)ノ

でね、おじいちゃんとね、コラボもしたの(*^-^)b 
すっごい照れ屋だったけど一生懸命頑張っててすっごく微笑ましいかったよぉ(≧▽≦)

ステージに一緒に立ってみんな同じ動きしたりして和気あいあいな温かな雰囲気で幸せだったよぉ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

1人1人が大切で1人1人が仲間だと思ってるよぉ!!(´∀`)
だからみんな本当にいつもありがとぉーヾ(@^▽^@)ノ

ライブっていいなぁーって何度も思わせてくれるのゎみんなのおかげだよ(*^-^)b

これからもみんなみんな❤️いっぱいいっぱいいっーぱい笑顔になぁれ(^O^)/

{93BCB41B-F1EE-4375-8B1B-4CF308C469BE:01}

天使でした❤️
時々悪魔w

{284AE8C2-835B-444F-A26E-F5FA4F3F19BC:01}

8プリのゆきちゃん、りこちとしおんch.とさっちゃんだよお( ̄ー ̄)
仲良しなんだ❤️❤️
みんなさっちゃんより年下なのだけどみんなしっかりしてる(≧▽≦)
大好き❤️

おやすみかんぴー☆-( ^-゚)v

2,14(土)11:00開場11:30開演
 場所新宿DREAM STORE
 予約3000円+1D当3000円+1D
 出 演上原栞音、星名ふみみ、吉沢 愛、さっちゃん、小熊あやめ、松尾実希華、保坂朱乃、愛 華他🐝出番13:05~特典ゎ手作りチョコです💝
ソロ祭り❤️
お時間あったらぜひ!ぜひ!ぜひ!きてね( ´(ェ)`)
予約ゎアメブロのコメントかTwitterのリプかDMに送ってね❤️