こんにちマッコリ❤️

今日究極に寒いね(^▽^;)
3日間連続ライブが終わって抜け殻のイモムシ状態でした!!w

濃い毎日だったよぉ❤️
みんなありがとぉー(≧▽≦)

土曜ゎ目黒ライブステーションで昼、夜アイドルドランカーでした!!

会いにきてくれた皆さん本当にありがとぉー(*^^*)❤️

昼、夜ともにたくさんの笑顔に包まれててライブ始まって終わるまでずっと笑顔の人が居て何かすっごく嬉しかったよぉ!!(*^.^*)

バーサスさん主催毎回熱過ぎる!!❤️

バーサスファミリーさん達もいっぱい盛りあげてくれて
一曲丸々ジャンプしてくれたり、うさぎ跳びしたり異様な光景がたくさんみれて😌

何かね、もぅ死にそうになるぐらい応援してくれるみんな本当に本当に嬉し過ぎたしありがとぉーの気持ちでいっぱいだよぉ≧(´▽`)≦

素敵なアトラクションに乗ったら歯が折れたかと思った!!w

だけど大丈夫だったよぉо(ж>▽<)y ☆

みんなの応援があってこそのライブで凄く凄く幸せだった!!

本当に本当にみんなありがとぉーございました!!(ノ´▽`)ノ
{21BD3267-C6C6-44A9-878B-439B9877F864:01}

FRUITPOCHETTEさんとさっちゃん❤️
同じ愛媛産だよぉ(⌒▽⌒)
フルポシェさんね、とっても気さくて話しが合うねん(・∀・)
ホッとするね❤️

{6B17CB4D-0864-498D-9FAA-7D3EC06DAAF5:01}

しず風&絆さんのライブで急遽ね、ピンクのロケットでコラボしたよぉo(^▽^)o❤️
すっごい干さまくってでも温かい気持ちになったよぉ!!(°∀°)b 

{F3F56C41-0244-43D4-B480-54EDDCA0161D:01}

そしていつもお世話になってるいるバーサスさんの社長はしけいさんの誕生日お祝いしたよぉ!!v(^-^)v

お誕生日おめでとございます❤️
いつも子供みたいに可愛がってくれて優しいはしけいさん、名古屋のパパ(・∀・)
これからも健康に気をつけて頑張って下さいっ!!!

{89FF473E-A4A5-4BC5-83E1-9983F2332FB4:01}

素敵な場所に出会えて幸せだー!!!ラブラブ

またね(ノ´▽`)ノ